Dragon◎ボストン

続:走り初め

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


前の記事の続き。

お正月の代々木公園。

a0187828_23201132.jpg

おっきいしゃぼん玉を吹いてる人達が。






a0187828_2338326.jpg

全然興味ないリュウは 「早くドッグラン行こうよー。」





a0187828_23383654.jpg

久しぶりにラン来たからもう大コーフン。

年末も休みでも忙しくて全然ランに連れて行ってあげなかったからね。





a0187828_2339889.jpg

身の程知らずのリュウはバーニーズさんに体当たり。





a0187828_234064.jpg

ボステリさんにも会えちゃいましたよ。

リュウと同じ年で同じ月生まれのスタイル抜群女子。





そして。 今日やっと。

a0187828_23412657.jpg

以前からずっと会いたかった りんちゃん に偶然会えちゃいました!





a0187828_2342345.jpg

同じ犬舎出身のりんちゃん。

カラダは小さいけどなかなかのハイパーお嬢さん。

もしかしたら親戚かもしれないのに、お互いガウって一歩も引かず(笑)

次回、またお手合わせお願いしまーす。





そんなに長居してないけど、リュウよりもカイヌシの方が寒さでギブアップ。

1月の外の冷え込みをナメてたわ。 今度はもっとガッツリ防寒せねば。

a0187828_2343320.jpg

また来ようね。





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-04 00:05 | diary