「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

リュウ発進!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


話題はさかのぼって2日のおハナシ。

映画を観に行って来ました。

a0187828_0321083.jpg

ヤマト世代のりーぱぱとキム氏を拝みたいワタシと、二人の意見が一致してチョイス(笑)








a0187828_0334888.jpg

りーぱぱが夜なべして作ったヤマト風Tシャツをリュウに着せてテンション↑↑↑

お出かけするつもりでばっちりスタンバイ。





ごめんねー。 今日は他にも買い物が沢山あるからリュウはお留守番なの。

a0187828_0343533.jpg

「 ええっ? ららぽに行くのに連れて行ってもらえないの?? 」


3ヶ月振りに休みが合ったからニトリとか色々行きたいんだよね。




ワタシ達が出かける時、ちょっと吠えてアピールしてたリュウ。

年末から毎日一緒だから連れて行ってもらえると思ってたみたい。

ごめんねー。



肝心の映画のほうは、りーぱぱは満足、ワタシは突っ込み所満載という感想。

まぁ、お正月映画ってカンジでいいか。





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-05 00:38 | diary