人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

「大好きな犬たちへ」vol.2

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


タダランに行く前にリュウには留守番してもらってひとりで出かけて来ました。

「大好きな犬たちへ」vol.2_a0187828_2293672.jpg

ここはどこ?








※ 許可を得て撮影・掲載しています。





「大好きな犬たちへ」vol.2_a0187828_2341042.jpg

HOYAさんのブログ で知った

「大好きな犬たちへ」vol.2 アーティストにできることチャリティー原画即売展 に行って来ました。





前からボステリの絵が欲しかったのと、チャリティということでこりゃ行くっきゃないと。

去年、行けなくてすごーく後悔したので。





「大好きな犬たちへ」vol.2_a0187828_2313227.jpg

「大好きな犬たちへ」vol.2_a0187828_2322589.jpg


色んなアーティストの方が描いたわんこの原画がズラリ。 ( 写真の色味が違うのは見ないでー汗 )





「大好きな犬たちへ」vol.2_a0187828_2352327.jpg

ワタシはやっぱりHOYAさんが描いたボステリのこちらを購入させいただきました。 

( これはきっと那由たんだなー笑 )



売り上げは『不幸な境遇にいる犬たち』のために使用する動物愛護団体に寄付されるそうです。





おっとリュウ載せるの忘れてた(笑)

素敵なのが買えたよー。 ウチに届くの楽しみだねー。

「大好きな犬たちへ」vol.2_a0187828_2354999.jpg

「 それって食べられるのかな…。 」




食べられませんっ!





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2011-01-10 02:44 | diary