人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

休日はウマウマ鍋で

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ちょっと遅くなっちゃったけど、三連休最終日のおハナシ。


休日はウマウマ鍋で_a0187828_152856.jpg

久しぶりにベイクォーターにご飯を食べに。

以前、コンテストで思いっきりスベった(笑)あの 例のお店 へ。








休日はウマウマ鍋で_a0187828_16593.jpg

リュウもたまの外食なので、超似合っててカワイイ ( 親ばか笑 ) SansaiDogさんを着ておめかし。

かろうじてマットの上に座ってるけど、いつまで大人しくしていられることやら。





休日はウマウマ鍋で_a0187828_163676.jpg

カイヌシ達は寒いので温まる鍋コース。 ○美鍋 っていうそうな。

せいろの下は薬膳鍋になっていてコラーゲンも目の前で入れてくれる。





休日はウマウマ鍋で_a0187828_183851.jpg

せいろの中では野菜が色鮮やかに蒸しあがって。

いくつか選んだソースをつけて和風バーニャカウダ的にいただきます。


実はこの蒸し野菜がイチバン美味しかったりする(笑) お鍋もあっさりしててなかなかのお味。 

でも、薬膳なので最後に山椒をうっかり噛んでしまったりとハプニングもあったりして(笑)





休日はウマウマ鍋で_a0187828_192810.jpg

食事中にやっぱりリュウがじっとしていられるワケもなく。

うっかり落ちてくるんじゃないかと下でスタンバイ。 ( 落ちないと思うよ…笑 )





休日はウマウマ鍋で_a0187828_1105893.jpg

大丈夫。 ちゃんとリュウちゃんにもオーダーしたよ。

「 鶏とさつまいものミルク煮 」 だって。 大好物のペアマッチ。





休日はウマウマ鍋で_a0187828_1112770.jpg

ブレブレペロンちょになるくらい(笑)美味かったらしい。





休日はウマウマ鍋で_a0187828_1125450.jpg

外に出ると夜景はキレイだけど海のそばなので激寒(>_<) 小走りで即退散~。 





次にりーぱぱと休みが合うのはいつになるかわからないから、貴重な休日でした!

ぷるぷるコラーゲンが翌朝効いたかどうかはヒ・ミ・ツ(笑)





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2011-01-14 01:24 | diary