「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

からふるBOY

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


寒すぎる…。 光熱費の明細金額にびっくらこいております。



我が家でイチバン衣装持ちのリュウもアウターはあんまり持ってなくて。

一昨年 ブカブカだった上着 はピチピチでもう着れず。

最近は スカジャン のホックを2つだけ留めてムリクリ着せられてて(笑)



朝晩の散歩の時にササッと着せられるのが欲しいのよねー。

a0187828_14441.jpg

って、ことで○ッセンで激安アウターをみっけ。 ( ホントに安いのよ奥さん!笑 )

すごぉく安いけど意外と似合っててカワイイ。

前がマジックテープになってるのでパッと着せられるし。






a0187828_151973.jpg

フードが付いてるので一応いつものお約束写真も撮っておこう。 ふてくされてるね(笑)


少しは寒さがしのげるかなー?

これでガンガンお散歩行こうねー( うそです汗。ほどほどでお願いします。 )






Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-22 01:13 | iPhone