Dragon◎ボストン

ことしの目標

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


デジイチを購入して約1年ちょっと経って。

あまりにも写真が上達しないのでこんな本買ってみた。 ( 女子 ってトシじゃないんだけど笑 )

a0187828_163580.jpg

カメラに付属のトリセツも最後まで読んでないのに。 ( 読めよ笑 )









今までなんとなくパシャパシャ撮ってただけで、全然思うように撮れない!ってずーっと感じてて。

本を読んでみても絞りとか露出とか、なんでこんなにちんぷんかんぷんなんだろう。 ワタシ。


自分にプレッシャーかける為に?写真がもっと上手くなったらエキサイトに引っ越そうと思ってたけど

上手くなる前に移ってきちゃった(笑)


でも、今年はもう少し努力してみよう。 自分でこれはスキだなぁと思える写真が撮れるように。






と、いうワケで今回はちょっと設定を意識して撮ってみたりして。

a0187828_171684.jpg

ガリゴリ。 うーん意識してみてもムズカシイ。






a0187828_174178.jpg

ガリガリゴリゴリ。






いつまでかじっとんじゃ…こら。






a0187828_18354.jpg

でも、リュウがボーンに夢中なコトだけは伝わるかも(笑)






あーもっとスカッとした写真が撮れるようになりたいよー。

年末に少しは成長できるようにがんばろう。






Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-29 01:18 | camera