「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

日曜日はランララーン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日はピーカンで気持ちイイ天気。

a0187828_2158747.jpg

最近はランではあいぽんでばかり撮ってたけど。

前回の記事で決意表明しちゃったので(笑)久しぶりにデジイチ持って。








今までスポーツモードでパシャパシャ撮ってたけど、今日は シャッター優先モード で撮ってみた。

a0187828_215994.jpg

ランララーン♪ 毎週ランに来れないリュウはめっちゃゴキゲン。






a0187828_21593399.jpg

ハジメマシテのオトモダチ。 2歳半の柴犬さん♂ なんとこちらも リュウ くんとな! 奇遇だねぇ。






a0187828_21595515.jpg

柴さんにはいつも吠えられちゃうけど、リュウくん(柴)は大人しくて全然吠えないイイコ。






a0187828_220769.jpg

なので、いつも通り強気でガンガン攻めるリュウ ( あーややこしい笑 )






a0187828_2202871.jpg

ハイ、でも調子に乗りすぎて逆襲されました(笑) すみませーん。






a0187828_221531.jpg

リュウくん(柴)が帰ってからはひとりでボールを堪能。 正直、この後誰も来なくてホッ。






a0187828_2211644.jpg

さんざんボール遊びしてくたびれたもんのカオ。  今日は楽しかったねー。 ( ツメに注目!笑 )





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-30 22:03 | diary