Dragon◎ボストン

秋谷さんぽ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


どうやら調子が悪いのはPCではなくて無線ルータらしい。 場所を変えたりしてみたけどダメ。

なので、応急処置として今は有線にして部屋の真ん中にながーいLANケーブルが縦断中(笑)




そんなこんなしてる間にリュウとりーぱぱだけでおでかけ。

a0187828_1149045.jpg

まるで合成のような青空のココはどーこだ?  ヒント:犬はトンビに注意!(笑)





 


  
a0187828_11512033.jpg

正解は横須賀市秋谷。 他所の方は葉山と間違えるかたが多いけど、葉山方面ですな。







a0187828_1151572.jpg

の通り かながわの景勝50選 のひとつでもあり、とても景色が良いところ。







a0187828_11492227.jpg

そんな景色を眺めながら思いにふける?リュウ。

ここはカメラ好きの方がたくさんやって来る撮影スポットでもあるので、

リュウが結構パシャパシャ勝手に撮られたらしい(笑)







a0187828_11501898.jpg

映画やドラマの撮影でよく使われている DON

テラス席はわんこOKなので次回はワタシも連れてくように。







a0187828_1150273.jpg

ぶらぶらしていると、散歩中ジモティーのフレブルさんバディくんと柴さんに遭遇。
#柴さんお名前失念したらしいです。すみません。







a0187828_11493340.jpg

リュウも広い意味でジモティーなので(笑)地元っぽく挨拶してみたけれど。

ふたりともなかなかやんちゃくんらしくカオが完全によそ者になってるー(笑)







a0187828_11513684.jpg

最後にキメポーズ。 りーぱぱが言うには 「 富士とリュウ 」 的なカンジらしい。

でも逆光でカオが良く見えないんですけど…(爆)



暖かくなったらまた行きたいね。( 今度はワタシも行きますから! )







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-02-11 12:36 | diary