「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

オトコは黙ってD満へ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


月曜日の今日。

りーぱぱ休みなので、リュウと一緒にD満へ。 


実はワタシも今日は休みだったんだけど、土曜日からの風邪が治らず病欠で休んだので

連れて行ってもらえず。

a0187828_22271257.jpg

平日だからボステリさんには会えないかもね。









なーんて会えちゃいましたよ。 さすが聖地!

a0187828_22272989.jpg

ハジメマシテのアルファくん。 イイ顔してるね~。







a0187828_22262077.jpg

そしてアルファくんと兄弟のマハロくん。 ふたりともウキジさんがキマってる!







a0187828_22264038.jpg

せっかくオトモダチに会えたのになぜかボール部なオトコ。







a0187828_22265499.jpg

ひとりで遊んでればイイのにボールを見せびらかして走る、といういつもの悪いクセが。







a0187828_22274542.jpg

でも見せびらかすだけでもなく、ミニピンのピーちゃんにしつこくしたりして。







a0187828_22275975.jpg

ランに置いてあったボールを我が物顔で独占中。







a0187828_22281220.jpg

いつも通り絶対渡すもんか。のリュウ。







a0187828_2228262.jpg

じーっと見たってなんにも出ないよ。







a0187828_22284148.jpg

アウェーのクセに平日のD満はすっかり満喫したらしい。





本日遊んでくださったみなさま。 ありがとうございました!

家で留守番してたワタシですが(笑)本犬にかわってお礼申し上げます_(._.)_







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-02-21 22:56 | diary