人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

こてつくん Bag になる

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


タイトルは 『 ノンちゃん雲に乗る 』 的なカンジで。 ( え?知らない…汗 )




昨年の11月、代々木ドッグランに行ったとき に初めて会ったこてつくん。

ハマのこてちんこと虎鉄氏 ではなくて、小さいカラダで元気いっぱいの 学の虎哲くんのほう。


こてつくん Bag になる_a0187828_23351673.jpg

代々木でその時、ワタシが撮ったこの写真を虎哲ハハさんが使ってくれて。

#被ってフレームINしてるのはハマのこてちん(笑)







こてつくん Bag になる_a0187828_23354729.jpg

なんと素敵なバッグに~!! 

自分が撮ったのがこういう形になるなんてワタシ感激です☆  #虎哲くんのふてくされ顔に注目(笑)

こういう愛犬の写真を使ったグッズでお洒落なのってイイ! 

こてちん、キレイに消されちゃいましたね…。







こてつくん Bag になる_a0187828_23361885.jpg

ワタシも欲しいけど、ウチはボンビーだから買えないかなー。







こてつくん Bag になる_a0187828_23365630.jpg

はい。。。 がんばりまーす(汗)




虎哲ハハさん、写真送ってくださってありがとうございました!

今度ランでお会いした時に実物見せてくださーい。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2011-03-01 01:40 | goos