Dragon◎ボストン

リュウ抜き女子ランチ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ピーカンの土曜日。 リュウにはお留守番してもらって、ひとりで赤レンガ倉庫へ。

a0187828_0565184.jpg

ここはひとりでブラブラしてる人は殆どいないけど(笑)行きたい店があったので。







買い物がが済んだ後はあのコと待ち合わせ。

a0187828_0572910.jpg

この後ろ姿は…だーれだ?









a0187828_0571799.jpg

お久しぶりの ゼンマイちゃん ! 相変わらずカワイーYO !

せっかく赤レンガまで来たので、ゼンマイちゃん&sumikkoさんとランチ♪♪♪







a0187828_057794.jpg

ボリューミィなバーガーを頬張ってウマウマ。 これでもイチバン小さいサイズですと!







a0187828_0574155.jpg

リュウが一緒じゃないとゼンマイちゃんはつまんないかな?







a0187828_0575256.jpg

カイヌシ達がお喋りに夢中になってるから退屈しちゃったかな?







a0187828_0581130.jpg

でも、初めてワタシの顔をぺろんちょしてくれて嬉しかったよー☆


たまにはリュウ抜きも楽しいもんだ(笑)










< おまけ >

この後、別件で飲みに行ってしまい夜遅くまで留守番だったリュウ。

なので、日曜日のリュウをどうぞ。

a0187828_0583476.jpg

まだお酒が残ってて(笑)どこにも連れて行ってもらえそうにないので、いつもの日向ぼっこへ。










a0187828_0582458.jpg

「 天気いーのにどこもいかねーの? 」 的な責める視線が痛い…。










a0187828_0584425.jpg

最後はヨガってリラックス。 その体制、苦しくないの? 顔が完全にふてくされ^_^;


今日は、夕方近所を散歩ということで勘弁してもらいました(笑)










Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-03-07 01:38 | diary