「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

初ランランでも

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



いきなりの 「 むいっ 」 顔で失礼~。

a0187828_0222717.jpg

これはゲリリンになる前日のハナシ。 またりーぱぱとメンズだけで。 ずりー。









a0187828_022820.jpg

やっとガソリンを調達できたので、前から行ってみたいと思ってた ランラン へ。







a0187828_022411.jpg

我が家の感覚では、ちょっとお高め価格設定のランなんだけど、芝生だし、ガソリンがなくて

連休に予定してた旅行もキャンセルになっちゃったからどっか連れて行こうかと。







a0187828_0241837.jpg

地震後からは全然ランとかに行ってなかったから、もう大ハシャギ。

絶賛ひとりボール部中。 ( もちろんボールは誰かのを勝手に使って汗 )







a0187828_0225737.jpg

せっかく来たんだから、ボールでばっかり遊んでないで、おともだち作っておいで~。







a0187828_0233639.jpg

そこへテリア仲間さんがやって来たけど、絶対ボールは離さず。  ( オマエのじゃないだろー! )







a0187828_0231419.jpg

「 遊ぼうよー。 」 って誘ってくれてもボールは貸してあげないもんのリュウ。







a0187828_0235633.jpg

ちょっと油断してると 「 ちょっと貸してー。 」 って持ってかれちゃうけど(笑)







a0187828_0321750.jpg

初めて来たランランだって、アウェイだってボールは離さない。

ブレないリュウなのでした(笑)







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-04-09 20:35 | diary