人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

わんわん@代々木でシロクロ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


日曜日。 「 わんわんカーニバル 」 代々木へ~。

ひとりで行くのをりーぱぱにめちゃ反対されつつ(汗) だって行ってみたかったんだもーん。



ボステリさんに会えるかなー?と思ってたら。

わんわん@代々木でシロクロ_a0187828_22202991.jpg

さっそく入口でアネラちゃんに遭遇。 小顔で超カワイイっす。

アネラちゃんは以前、近所のランで会った ことあるのよね。 今日もやっぱり可愛いよぉ。










わんわん@代々木でシロクロ_a0187828_2220285.jpg

こちらはアネラちゃんのお友達。 ハジメマシテのTくん。 (名前合ってますかー?汗)

5歳でも毛並みがツヤツヤ~。 リュウの方がパサパサ(笑)







わんわん@代々木でシロクロ_a0187828_22201614.jpg

そこへ通りかかった、やはりハジメマシテのももちゃん♀

美人さんだけど負けん気たっぷり姉さん。 ぎゃうぎゃうリュウとモメてた(笑)







アネラちゃん達とバイバイして、ぶらぶらしてたら。







わんわん@代々木でシロクロ_a0187828_2220439.jpg

イェーイ。 ボンドくん、お久しぶり~。

代々木はまだ数えるほどしか行ったことないけど、高確率で会えちゃうね。







わんわん@代々木でシロクロ_a0187828_22205499.jpg

そしてまたまたハジメマシテの にうちゃん

小さくて大人しくてカワイイ。 まさしくワタシの理想のボステリ像だわ!







そしてそして…。







わんわん@代々木でシロクロ_a0187828_22211184.jpg

とつとう会えちゃいました! 生 さくきな姉妹

さくらさんはブログのイメージと違って?とっても大人しくて、きなこさんは人懐っこくての素敵姉妹。







わんわん@代々木でシロクロ_a0187828_22213573.jpg

Twitterで交流させてもらってる、ねくままさん家のネックスくん。

前に西武ドームで会ってるんだよねー。 ネックスくんも人懐っこくてたくさんぺろぺろしてくれた~。







わんわん@代々木でシロクロ_a0187828_22214325.jpg

皆さんでアミノ酸の前のブースでおしゃべりしてたら、リュウが1杯ペロリ。 注:この画像はきなこさん。

案の定、飲みすぎてブースの前でゲロゲロ~。 皆さんどんびきー。 大変失礼しました(汗)

そして買ったばかりのカメラをガツンと落としてしまい、お亡くなりに(涙)





それからはワタシのテンションだだ下がり…。







わんわん@代々木でシロクロ_a0187828_2365998.jpg

今日はドッグランには入らなかったけど、ボステリ率高かった。

くやしいので?ランの前であいぽんでぱちり。 リュウの顔ショボイ。。。




沢山のシロクロさん達に会えて、ひとりでも思いきって行って良かった。

写真も撮らせていただいてありがとうございました。 ( 全体的にブレててすみません汗 )

また会えるといいな。



本日の戦利品はTシャツ3枚とマットだけ。 もっと色々買いたかった…。

そして、お嫁ちゃま にニアミスで会えなかったのが残念!





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2011-04-18 01:37 | diary