Dragon◎ボストン

近所ではっちゃけ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先週のハナシだけど(笑)

また、りーぱぱとリュウだけで ご近所ラン へ。

a0187828_0114273.jpg

すっごく久しぶりだけど、ここは慣れてる場所だからガンガンいくでー。










a0187828_0124761.jpg

ばびゅーん。 とドヤ顔。







a0187828_1593365.jpg

イタグレさん ( ウィペットか? ) のおチリを失礼な距離でぐいぐい。







a0187828_013424.jpg

そして知らないカイヌシさんのもとでひとやすみ。 と自由すぎるリュウ。







a0187828_21971.jpg

あーお久しぶりの ルナくん だ! 半年振りだ~。

平日はボステリに会う確率低いんだけど良かったねー。







a0187828_203080.jpg

はっけよーい。 







のこったのこった。

a0187828_204154.jpg

サモエドさんがびっくりするほどの激しさ。 リュウなんて宙に浮いてるし(笑)







a0187828_20571.jpg

ボステリ同士だからちょっと激しいけど、楽しく遊んでたのかなと、思ってたら ルナ刑事のブログ には

リュウがヒドイことしてる画像がたくさん…。 ひえー。 ルナくん、ごめんね。







a0187828_212263.jpg

暴れすぎで服を脱がされちゃったリュウ。 今度はルナくんのボールを狙ってる様子。




なんでもっとソフトに遊べないかね。 ランでリュウに会ったらご用心!です。。。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-04-25 02:33 | diary