「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

GW:芝浦ランラン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


29日は仕事だったので、日曜日がGW初めてのお出かけ。

a0187828_134188.jpg

お久しぶりの芝浦ランラン。 芝浦といえば…あのコと待ち合わせ♪










a0187828_135645.jpg

待ってる間に嫌われちゃったのか、他のわんさんみんな帰っちゃったよ。 の貸切状態。







a0187828_14831.jpg

まーだーかーなー?







あ、やっと来た!(笑)

a0187828_143656.jpg

お久しぶりのベック氏。

カイヌシはけっこう会ってるけど ( 飲みで笑 ) ベックちんは久しぶり~。







a0187828_163666.jpg

ひさびさに会ったらさっそく追いかけっこ。







a0187828_145681.jpg

あっ、リュウにこてん。 されちゃった! 仲イイんだか悪いんだか、オトコ同士の激しい遊び (汗)







激しいといえば…
a0187828_142492.jpg

唯一、他のわんこで遊んでくれたボルゾイのゾロくん ( 9ヶ月♂ ) が若いのにとっても遊び上手で

リュウとお互い首のところをソフトタッチな甘噛みっこでハフハフ。







a0187828_15972.jpg

ベックちんとも仲良く遊んでくれて。

ボストンテリアとうまく遊べるゾロくんは、なんてオトコマエなんだ! ありがとう。







a0187828_152256.jpg

たーっぷり遊んで砂だらけになったところでハイ、ぱちり。 ふたりともイイ表情してる!




もちろんベック家とはランランだけでは終わらないのですよ。 おほほー。 

アフター編につづく。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-05-03 01:45 | diary