Dragon◎ボストン

GW:ペット博2011 in ハマ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ちょっとレポ遅くなったけど(汗) まだGWのハナシ。

a0187828_238296.jpg

ハマで開催のご存知ペット博へ5日の最終日に行って来ましたよん。

※今回はちょっと写真多め。










a0187828_2365198.jpg

一緒に行ったのはハマっこ同士、ゼンマイ姉さん と。







a0187828_236590.jpg

最初に行ったのは昨年の 西武球場 と時と同じくドッグマッサージ。

これが今回イチバンのお目当て。 なんと500円! 絶対やるでしょ。

会場に来たばかりで疲れてないのか、全くまったりしないリュウ。  目がギンギン。

手強いリュウにちょっと焦ってた様子のお姉さん(笑)







a0187828_2361845.jpg

ゼンマイちゃんもマッサージ楽しみにしてたんだけど、ちょっと体調がよろしくないので

今回はパスすることに。 リュウが施術しているのをイイコで待っててくれて。







マッサージが終わってぶらぶらしてたら、

a0187828_2362714.jpg

さっそくボステリさんのトラくんに遭遇。

トラくんはマッサージしてるんじゃなくて、これはカイヌシさんに押さえられてる状態なの(笑) 







a0187828_2363929.jpg

トラくんと家族のフレブルのたつくん。

たつくん、元気がよくてリュウと気が合いそうだったー。







a0187828_2371994.jpg

らくらくだっこなるスリングを試着。

見るだけのつもりだったのに、使ってみたらとても使い勝手が良くてウチは買ってしまった(笑)

只今お直ししてもらってるので、送られて来たらブログに載せようっと。







a0187828_2372997.jpg

会場の床はコンクリでひんやりなので気持ちイイらしく、ゼンマイちゃんがぴたーん。

他のカイヌシさん達に 「 写真撮っていいですか? 」 とこの姿を撮られてたし(笑)







a0187828_2374420.jpg

「 なに見てんのよー。 」 って言ってるかな?







お次はグルーミングコーナーへ。

a0187828_237131.jpg

1,000円で爪切り・肛門腺絞り・耳掃除をしてもらい、ふたりともキレイキレイ。







a0187828_2371030.jpg

どんだけ耳ぺたんなんだ!のリュウ。

ナンプラーがたくさん絞れてちょっとワタシが恥ずかしかったけど、取れてヨカッタ。







やけに人だかりが出来てたブース DEVAN を覗いてみることに。

a0187828_2375483.jpg

このリボン型のカラーがイチオシ商品らしい。

やっぱ女の子だわぁ。 ゼンマイちゃんピンクのリボン似合ってるー。







a0187828_2381928.jpg

いちおう 「 オトコなんで… 」 と遠慮してみたけど、リュウも着けてみることに。

どうでしょ? うーん微妙(笑) ボステリよりトイプーさんとかの方が似合うと思う。





初めて行ったペット博。 洋服は気に入ったのがなくて、珍しく1枚も買わず。

なんだかんだと5時間近く会場にいて、歩きくたびれた…。

ボステリさんにはトラくん&たつくん以外にも沢山会ったけれど、

疲労困憊すぎて写真も撮らず、お名前も聞かず。

ちょっとブースが物足りなかった気もするけど。 でも、楽しかった~! 

最近、気づいたけどワタシってペットイベントが好きかも?(笑)





イベント後に公園で遊ばせようと思ってたけど、カイヌシ達が疲れてて断念。

a0187828_2384018.jpg

リュウも帰ったら即バタンキュー。 お疲れさーん。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-05-09 00:13 | diary