Dragon◎ボストン

ギロッポン☆デイト

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先日の日曜日。

a0187828_0295876.jpg

ピーカンだったせいで、こんなニヒルなカオのリュウとやってきたのは…。










なーんと、六本木ヒルズーーー!

a0187828_0294696.jpg

TOKYO DOG JACK というわんこイベントが開催されると聞いて、ハマからやって来ましたよー。

恥ずかしながらワタシは初六本木ヒルズなので、リュウよりカイヌシがキョロキョロ(笑)







そして待ち合わせたのは…

a0187828_0303472.jpg

ご存知、お嫁あーちゃま 。 嫁さまなのに会うの5ヶ月ブリだよー(笑)







a0187828_0301082.jpg

到着早々、パターゴルフの芝生でウネウネの乙女なあーちゃま。 満足できたー?







このイベント、今回が初めての開催なのでヤな予感はしてたけど…ブース少なっ(爆)

正確に数えてはないけど10もなかったようにカンジる少なさ。 こりゃ失敗か(>_<)

でもせっかく来たし、久しぶりのおデーツなので気をとりなおして楽しもう!







またマッサージ見っけ。 500円ですって。 もちろんお願いします♪

a0187828_0311626.jpg

だがしかーし、 この間のペット博 以上の落ち着きのなさで全くマッサージさせてくれないリュウ。

最終的には2人がかりでやってもらったけど全然ダメ。 なんでだろう人によるのかなー?







a0187828_0304739.jpg

あーちゃまなんてイイコで超うっとり。







a0187828_0313399.jpg

唯一、会場で会えたボステリくん♂ リュウより1歳上のお兄さん。 ツヤツヤイケメンだった!







ステージではコンテストとかやってたけど全く見ないで、お茶しながらずっーとおしゃべりしてて^^;

ブースが少ない割りにはけっこうサンプルもらったし(笑) 帰りますか。

a0187828_0302183.jpg

さて、次はドコイクー?







びゅーんと、あんず家の車で隣の広尾へ。







そしていつもの ACQUAVINO でおランチ。

a0187828_0314755.jpg

やっと撮ったツーショットはこんなブレブレのしかなかった(汗)







a0187828_0324012.jpg

たくさん食べて、飲んで、お喋りして。

久しぶりに会ったので、話しても話してもハナシは尽きず。 ランチなのに店を出たのは夕方(笑)







a0187828_032244.jpg

イベントはイマイチだったけど(笑) 1日楽しかったねー。  また近いうちに遊ぼうね。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-05-19 01:31 | diary