人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon◎ボストン

おうちでアロママッサージ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先日の平日。 りーぱぱのお休みの日にワタシも休みを取って。

名古屋のアロマの奥田先生 に我が家へ出張マッサージに来てもらいました。


最近、ペット博と六本木ヒルズのイベントで2回もマッサージしてもらったけど、両方とも

なかなかまったりせずに手強かったリュウ。

おうちでアロママッサージ_a0187828_1234355.jpg

前に施術してもらった コトがある先生だよー。 覚えてる?

リュウに合ったオイルをブレンドしてもらって、ソフトタッチではじまり~。









おうちでアロママッサージ_a0187828_1233373.jpg

あれれ? 思い出したのか、ワリとすぐに気持ちよさげなカオ。







おうちでアロママッサージ_a0187828_1231956.jpg

すっごくブサイクなカオでうっとりし始めた(笑)







おうちでアロママッサージ_a0187828_133380.jpg

こんなおっかなびっくりなカオからのー。







おうちでアロママッサージ_a0187828_125289.jpg

ほらほら。







おうちでアロママッサージ_a0187828_1252373.jpg

あっというまに。







おうちでアロママッサージ_a0187828_1251382.jpg

ぐふーん、たまらん。 







おうちでアロママッサージ_a0187828_1324686.jpg

超うっとり。







おうちでアロママッサージ_a0187828_123537.jpg

気持ち良すぎて、先生に感謝のペロペロをする寸前のカオ(笑)







震災以降、音に過敏に反応するようになったリュウ。

キッチンで 「 ガタッ。 」 なんて音を出したらめちゃくちゃ吠えるように。

リュウはこう見えて?意外と繊細くんらしくストレス溜まってるんだよね。


アロマオイルを使ってマッサージしてもらうと、目の前で本当にリラックスして

いくのが分かるのでカイヌシも嬉しい。







リュウからもひとこと。

おうちでアロママッサージ_a0187828_1253698.jpg

「 ボク、とってもキモチ良かったー! 」  どうです?このスッキリ顔(笑)



全然近くではないのに寄っていただいてありがとうございました。 またお願いします~!





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
by dragonboston | 2011-05-31 00:15 | diary