「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

GW:番外編 叱られCafe

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


GWの写真まだアップし忘れたのあったー。 ええ、今さらなのはわかってますよ(笑)



ぜんぜん楽しくなかった笑 海づり公園 のあと、お茶でもすべーか。 とみなとみらいに。









何回か行ったことあるカフェへ。

この日は望遠レンズしか持って来なかったから、仕方なくあいぽん撮り。

( 腕のせいで大してデジイチと差もないですが笑 )



りーぱぱ、ワッフル注文~!









ワタシはパッフェ~! お腹痛くなりませんように。 と祈る。







このお店では初めてのテラス席。 風がキモチイイ♪



その時、事件が!( 大げさな笑 ) 

リュウがテーブルにちょこんと手をかけたら…。







「 やめてもらえますか? 」 あーあ、お店の人に注意されちゃった。

すびばせーん。









怒られちゃったねぇ…しょぼん。







たしかに食事するテーブルだから、もちろんマナー的にはダメなんだけど、

今までこのお店で言われたコトなかったから、ちょっと凹むかもー。 



また行くけどねー(笑)  次回から気をつけまっす。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
Tweet
[PR]
by dragonboston | 2011-06-04 14:44 | iPhone

<< 掘り出しphoto

梅雨対策 >>