Dragon◎ボストン

初夏のZ会 取り合いの巻

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


前回、つづくー。

と言いながらも間があいてしまうのがワタシの悪いクセでして(汗)





さて、カイヌシたちがお腹もいっぱいになったところで、次は運動しなきゃね ( 犬たちが笑 )。

a0187828_2247672.jpg

臨港パークにに行こうと思ったけど、前日に雨が降った後だと ヒル!が出るという噂にビビって、

メモリアルパーク でちんまり遊ぶことに。









a0187828_22463928.jpg

ワタシからにんじんのオモチャをゼンマイちゃんにプレゼント。







a0187828_22462828.jpg

「 これはワタシのなんだからね! 」 と足でにんじんをキープするゼンマイちゃん。







a0187828_22461640.jpg

しかーしキープもむなしく、いつものごとくやっぱりリュウが横取り。 もぐもぐ。







a0187828_22465295.jpg

にんじんは何度取り返しても奪われてしまうので、ゼンマイちゃんは仕方なくもうひとつ持ってきた

プレゼントのふたりに全然人気のないキモキモ人形で遊ぶことに。

※キモキモとはキモカワイイのではなくかんぺきキモイの意。







a0187828_22473693.jpg

「 ワタシのにんじん返してよー。 」 「 ヤーダーよー。 」

このやりとりを見てデート中のカポーたちに笑われハズカシイったら。







a0187828_22471860.jpg

キモキモには興味がないので誘われても乗らずのリュウ。







a0187828_22474941.jpg

最後にはリュウがにんじんを食いちぎり、綿を出したので撤収。 まったくリュウったらもう!(怒)

ふたりが外で遊ぶのはひさしブリなのに結局オモチャの争奪戦で終わってしまった。。。







a0187828_2248293.jpg

でもこのカオを見るとどうやらとっても楽しかったようで。 そりゃアンタは満足でしょうよー。







a0187828_22481978.jpg

にんじん壊しちゃってごめんね。 オバチャンまた今度持って来るからねー。





仲がイイだか悪いんだか、相変わらずさっぱり分からないコたちだけど(笑)

また近いうち遊ぼうねー☆







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-06-27 23:47 | diary