Dragon◎ボストン

おひとりさまMovie

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


昨日の水曜日。 

急に仕事が休みになったのでレディースデーということもあり、ひとりで映画観てきましたー。

結構、見た目はおひとりさまで何でもやっちゃいそうに見られがちなワタシですが(笑)

意外と映画は観たことないのですよん。 ( ひとりで牛丼を店内で食べるのも未体験!笑 )





特に観たいモノもないのでりーぱぱが観たがってたコレ。

a0187828_22361390.jpg

ベタですが(笑) 『 星守る犬 』 をチョイス。

絶対泣くもんか!と思ってたのに 『 ロック ~わんこの島~ 』 の予告編ですでにうるうる(笑)



ワタシは原作を読んでないせいか、なかなか主人公のおじさんに共感できないまま物語は進むうち

奥津さん( 玉鉄 )が飼ってた犬、クロちゃんのシーンでホロリ。

そして主役のハッピー( 秋田犬 )は超名演技! フィクションだと分かってながら最後は号泣。。。



でもね、映画自体はわんこ好きでも賛美両論あるストーリーかなーと思います。

わんこが可愛いだけの映画じゃない。 色々考えさせられました。







動物を飼ったらカイヌシはそのコと最後まで幸せに生きてく義務がある。

a0187828_22362414.jpg

リュウはハッピーほど飼い主想いじゃない気がするけど(笑)





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-06-30 23:13 | diary