「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

合同BDパーチー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あぁ今日も酷暑…。




写真の整理がなかなか出来なくて、すっごく更新が遅くなっちゃったけど^^;

6月末に合同お誕生会 ( という名の飲み会笑 ) をギネス家で開催してもらいました~。

a0187828_1253556.jpg

主役の1人ギネスくん。 2009年5月18日生。 もう2歳になってるよー☆

カイヌシ同士はけっこう遊んでるんだけど(笑) ギネぽんはいつも殆どお留守番なので

ちゃんと会うのは1年振りくらいかも。 元気だったー?









こちらはもう1人の主役ベックくん。 2009年7月20日生。

a0187828_12526.jpg

主役だけど本犬はこの日欠席で残念。 会いたかったよー(;_:) 縦で載せとくね!
※これは別の日に撮ったもの。







そして3番目の主役リュウ。 2009年7月12日生。
a0187828_1254574.jpg

他所さまの家で、すぐにこのリラックスな表情。 いったい誰に似たのやら(笑)


と、誕生日が近い、今年2歳の花の2009年組トリオのお祝い。

そしてカイヌシたちはランとかカフェより飲みが多いメンバーたち(笑)







パーチーのはじまりはじまり~。

a0187828_125126.jpg

この日はてーまきまきまきー♪ 手巻き寿しを用意していただきましたっ!
※これはほんの一部のお刺身たち。 まだ他にもたくさん。







a0187828_1212289.jpg

ベック家からは絶品バルサミコ酢の角煮を作って持ってきてもらったり。
※これホント美味しいの! 大好き☆







他にもお料理たっくさん食べてー、たっくさん(笑)飲んでー。

a0187828_126794.jpg


最後は GRAMERCY NEW YORK のバースディケーキ( 人間用笑 )をいただいて。

ワタシはここのケーキ初めて食べたんだけど、甘さ控えめでとっても美味しかった~!







おっと、主役なのにすっかり放っとかれたこのふたり(笑)

a0187828_1264873.jpg

最後にギネパパさんからおやつをもらうためにやや縦列に。 ( 酔っててピンボケだぁ笑 )

ギネぽんはリュウが苦手なのにずいぶん近づくことが出来て大きくなったなぁ。 としみじみ。

リュウはナゼ自分の家でもないのにイチバン前を陣取る?
※さっそくこの日いただいたTシャツ着てるリュウ。


そしてカイヌシ全員、すっかり酔っぱらったので解散(笑)







後日、自宅にて。

a0187828_127353.jpg

どっさり。 こんなにプレゼントいただいちゃいましたー。 ウレシイ♡♡♡







a0187828_1271497.jpg

黒のTシャツ以外にももう1枚いただいたネーム入りTシャツ。 可愛い&似合ってるー。







リュウからもごあいさつ。

a0187828_1272345.jpg

ギネス家、ベック家の皆さま。 楽しいお誕生会ありがとうございました。

みんな元気いっぱい健康で楽しい毎日の2歳になりますように。




そして本当のXデーももうすぐ!








Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-07-10 10:55 | diary