Dragon◎ボストン

タコパでハピパ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!

確実にカイヌシよりも祝ってもらっているリュウです(笑)




誕生日当日はプチ旅行に行って来たんですが、写真整理がまだ全然終わってない汗

この間の祭日に我が家にお客さまが来てくれたので、こちらから先にアップすることに。

a0187828_022434.jpg

お客さまって誰ー?

※自宅なのにリード2本も繋がれてる暴れ者(笑)








いらっしゃーい♪

a0187828_02268.jpg

リュウのお嫁ちゃま。 あんずちゃんキター!

すっかりオトナのあんずさん。 前は照れ屋さんだったけど、今ではこんなカメラ目線くれるように♡







a0187828_022511.jpg

やっと念願のたこ焼き器を購入したので、憧れの?タコパーで誕生日会をしようかと。

あーちゃまも先月2歳になったばかりなので合同でやっちゃおうかと。







a0187828_022399.jpg

出来上がりはこんなカンジ。 初心者でも市販のたこ焼き粉のせいか美味しくできるー。

もちろん、りーぱぱが全部焼いてますけど何か?(笑)







a0187828_02494.jpg

あんず家は車なのでノンアルコールで乾杯☆

ここには写ってないけど、たっくさんお惣菜の差し入れいただいちゃいました!

セレブデリカ美味しかったぁ。 ゴチそうさまです。







a0187828_022760.jpg

主役だけど(笑)手持ちぶさたのわん達にNewおもちゃ投入。

大きいおもちゃだからふたりで仲良く遊ぶんだよー。







a0187828_022782.jpg

2歳になったって、やっぱりケチな絶対貸さないもん。のリュウ。 あーちゃまの視線がコワイ(笑)

どったんばったん、狭いウチの中でも暴れるから全然撮れない…。







a0187828_022645.jpg

くたびれて、ぐったりぺたーんなあーちゃま。

リュウ家にオムツをはかされ、おめかししたカワイイ洋服は脱がされ、保冷剤を勝手に首に巻かれ、

乙女なのにゴメンねー。







じゃーん。 これが本日のメイン?

a0187828_022826.jpg

フロレスタ で誕生日ケーキならぬ誕生日ドーナツをオーダー。

ムリ言ってボステリも乗っけてもらっちゃいましたー(*´艸`)







a0187828_022884.jpg

可愛くて美味しくて。 また絶対オーダーしようっと。







a0187828_022922.jpg

そしてあんず家からお誕生日プレゼントにカラー&リードいただいちゃいました!

あーちゃまと色チでおソロなんですってウレシイ。 大切に使いますっ。







a0187828_022553.jpg

遠いところわざわざ遊びに来てくれてありがとう。 あーちゃまも楽しんでもらえたかな?







a0187828_022528.jpg

にゃはー。 ナイス表情いただきましたっ(笑)




「 うれし・たのし・おいし 」 の1日でした。 また来てねー。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-07-21 01:25 | diary