Dragon◎ボストン

BDプチ旅 行き編

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先月、リュウの誕生日にBD旅行行ってきたんですけど。

写真整理してから更新しよ。なんてぐずぐずしてたら1ヶ月近く経ってしまって(汗)

結局大して整理できてないけど、そのままゆるゆるアップしてみよ ^^;






7月11日。  はい、今年もリュウの誕生日の為に有休取りました(笑)

a0187828_1532758.jpg

ドライブBOXに入れられて 「 いったいどこいぐですか…? 」 のリュウ。

まるで、ドナドナドーナードーナ♪ な表情(笑) プチ旅行に行くだよ!










疲れるので今回は抱っこではなく、BOXに入ったまま車で数時間。 リュウは案外ぐっすりzzz
a0187828_153273.jpg

行き先は伊豆高原なんだけど、これは途中通過の熱海。 いやー景色がキレイ。

ここまではついおっくうで、iPhoneでしか撮ってなかった!







今回は特に目的もなくふらり旅。 でも、現地のわんこOKなカフェだけは調べズミ。

a0187828_1533164.jpg

こちら伊豆高原 Cafe CANDY さん。 初めて来ましたよー。







a0187828_1532893.jpg

ちょっと緊張ぎみのリュウ。







a0187828_1532911.jpg

なぜなら店内に入った途端、先客のシーズーさんたちにめちゃくちゃ吠えられたから。

あんまり吠えられすぎるとテンションダダ下がっちゃうんだよねー( ワタシも笑 )

首都圏ならすぐお店出るとこだけど、他に知らないのでそのままお邪魔することに。







犬連れでは途中何処にも入れなくてお腹ぺこぺこなので、とりあえずランチー。

a0187828_1532821.jpg

ワタシが頼んだ 「 大辛 温玉カレー 」。 いや、そんなに辛くないですけど?(笑)

でも、黒米とマッチしてて美味しかった!







a0187828_153294.jpg

こちらはりーぱぱオーダーの 「 キャベツドームハヤシ 」 。

ひと目見てこっちにすれば良かったと後悔 ( 卑しい笑 ) 一口食べたけどこちらも美味~。







a0187828_153302.jpg

食事してる間もずーっと吠えられてたけど、一度も吠え返さなかったリュウ。 エライぞ。







a0187828_19474859.jpg

オーナーさんがリュウにクッキーくれました。 ガツガツ瞬殺したので2回も(笑)

お料理も美味しいし、オーナーさんも感じよくて。

またこちら方面に来たら寄りたいカフェでした。 次回は吠えられませんように(爆)







a0187828_1533074.jpg

帰るころにはみーんな落ち着いてきて、リュウもにんまりこの笑顔。 よかったよかった。



じゃあ、次は宿に行こうか! のお宿編につづくー。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-08-06 14:36 | diary