Dragon◎ボストン

BDプチ旅 お宿編

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最近は時間的にも体力的にも週末の更新しかできなくなってるワタシ。

だもんで、またまた間があいちゃってますが^^; 前回のつづきー。




今回泊まったのは伊豆高原の ラトゥール というプチホテル。

a0187828_13303538.jpg

着いた早々くつろいじゃってるリュウ。 ちょっとくたびれたねー。










そしてチェックインしてお部屋で記念撮影。

a0187828_1330374.jpg

花柄の壁紙でなんだかカワイイお部屋ですよー。 男子のリュウには可愛すぎかしら(´艸`)







泊まる以外、全くどこも行く予定がない我が家は、近所を散策したりもせずに

夕飯までお昼寝タイムzzz(笑)







夕方18時。 いつもならまだ絶対食べない夕食時間も旅ならではですな。

a0187828_13303798.jpg

これはメニューの一部。 

洋食なのに、なぜかキンキの煮付けがあり。 白いご飯が欲しくなった…(笑)







a0187828_13303324.jpg

絶対もらえないのに背筋をのばしてひたすら待つオトコ。

全体的に美味しかったけど、量がたくさんあって食べきれなかったー。

どれくらい多かったかというと、ワタシが麦酒1杯しか飲めなかったくらいたくさん ( 分かりにくい? )







a0187828_13303235.jpg

カイヌシが食べきれなくても、もちろんもらえなかったー(笑)







a0187828_13303577.jpg

「 ちぇ、ボクのお祝いで来たんじゃなかったのかよー。 」 とふてくされたので、

はいはいとっとと寝ましょ(笑) いつもは宵っ張りなリュウも疲れたらしく早めにぐっすり。







そして、ぐんもーにん。

a0187828_13303419.jpg


a0187828_13303216.jpg

前日食べすぎたので食欲ないと思ってたら、このフライドエッグが美味しくてペロリ。







a0187828_13303392.jpg

「 くっそー。 朝だってもらえなかったゾ! 」

リュウはパンが大好きだから、ずーっと待ってたんだよね(笑)







チェックアウトの時に初めて現れた!看板犬のポコさん。

a0187828_1330352.jpg

ハジメマシテ&サヨウナラのごあいさつでクンクン。

はい、もちろんこの後、ひとバトルありました(汗)





最後にホテルの前でパチリ。

a0187828_13303634.jpg

のんびりゆっくり過ごせました♡ ありがとうございました~。





次はやっとリュウにも楽しいコトが!? の帰り編につづくー。

今から宣言。 きっと次の更新は一週間後(笑)







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-08-13 15:20 | diary