Dragon◎ボストン

BDプチ旅 帰る日編

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


予告通り週末更新!(笑)

でも、そんな長々ひっぱる内容じゃあないんですよねー^^;

これで最後なんで、どうぞお付き合いくださいませ。




この日はリュウの誕生日当日。

a0187828_1455442.jpg

お宿を出発してから、わりとご近所のカフェへ。









a0187828_145554.jpg

やって来たのは pupu cafe(ププカフェ) さん。

伊豆高原のお目当てだったドッグランが、閉園したと知ってちょっと焦ったけど大丈夫!







a0187828_1455713.jpg

「 今日こそボクが主役だよね? 」 と疑心暗鬼カオなリュウ。 もちろんですともー。







a0187828_145598.jpg

だって、ここのカフェはこんな素敵ランが併設されてるんですものー!







わんこはみなそうだと思うけど、猛暑で外になかなか行けなくて運動不足だったリュウ。

a0187828_1455674.jpg

ひさしブリのドッグランで、しかも貸し切り状態でひゃっほーい!の大ハシャギ。







a0187828_1573976.jpg

「 すっごく楽しいねっ! 」 とおめめキラキラ。 うふふ、そうでしょう。







楽し過ぎてからのー。

a0187828_151304.jpg

a0187828_1455619.jpg

a0187828_153274.jpg

ハカハカ三連発カオ。







いくら伊豆とはいえ、陽が出てくればやっぱり暑い。。。

a0187828_145533.jpg

まだまだ遊びたいとゴネるリュウをやっと捕獲。 ※リュウの表情に注目(笑)







a0187828_14551161.jpg

たっぷり遊んだ後はわんこアイスをどうぞー。 もちろん瞬食で写真なんか撮れない撮れない(笑)







カイヌシたちもランチをいただきまーす。

a0187828_1455858.jpg


a0187828_1455555.jpg

前日のご飯も昼夜美味しかったけど、ここのパスタもウマウマ!

ラン目当てで行ったので、あんまり期待してなかったけど^^;美味しかったぁ。

カフェのブログ にリュウを載せてもらいました~。







a0187828_15411519.jpg

リュウちゃん、今年の誕生日はどうだったかな?

3歳も楽しい誕生日が送れるように、2歳も元気にいっぱい遊ぼうね!



大変長くなりましたが(笑)、最後まで見てくださった方、ありがとうございました_(._.)_







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-08-21 16:30 | diary