Dragon◎ボストン

室内ランラン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ぐっと涼しくなってきましたねー。

最近、ちょっとブログやってる心境ではないんですけどねぇ(汗) 気分てーんかんっと。





リュウはご存知ハイパー野郎なので、他のコとモメたり、しつこくしたり、嫌われたり(笑)

と、なかなかドッグラン選びも大変でして(;´∀`)

a0187828_0551392.jpg

そこで、またりーぱぱが探して来ましたよ。 今回は室内ドッグランがある DOG INC さん。

ワタシの記憶が確かなら室内ランってお初かもー。










a0187828_0551484.jpg

平日だからか、大好きな貸切り状態。 さっそく、つったかたったー。







a0187828_0551561.jpg

スタッフのお姉さんたちに遊んでもらって超ゴキゲン☆ 遠慮なくぐいぐい押し付け。

お姉さんたちはプロだから、リュウころがすのなんてお手のもの(笑)







a0187828_0551697.jpg

オモチャだってひとり占め! ここサイコーだねっ。







a0187828_0551596.jpg

ウナギーズ参上!







a0187828_0551472.jpg

満足ハカハカ顔。 床はすべらないし、ほど良い広さで、お店の方々もカンジ良くて。

りーぱぱのお気に入りリストに入りました! また行きまーす♪







a0187828_0551611.jpg

帰りは多摩川に寄ってお散歩…のハズが、ずんずんどんどん川に入水したらしい…。

慌ててりーぱぱが止めたって(笑) 水は恐くないらしい…。







ランではしゃいだ夜は…

a0187828_13453616.jpg

もちろん、ぐったりぐっすり。 お疲れさーん。 ( このカオかなりブサイク笑 )







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-09-07 00:38 | diary