Dragon◎ボストン

いつのまにかM

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日はカラダに関してご報告が。





にょきーん。

a0187828_23281237.jpg

カオだけ出すと、いつも通り小顔のリュウ。 でも。。。










ずーっと、今まで体重は6.8kg内をキープしてたんだけど。

a0187828_23281241.jpg

最近、なんかズシッと重いなーと量ったら、なんと7.4kgになってて、いつのまにか、

めでたくミドル級(笑)  ※ 参考:JKC より。







a0187828_23281152.jpg

SansaiDogさんもこの間までMサイズ着てたのに、今ではLサイズをぴったり着こなすオトコ。

写真では見えないけど、お腹がかなりぷっくり(;´^`)







病院ではいつも 「 あばら出てるからもう少し太っても 」 とずっと言われて来たけど、ちょっと

急に肥えすぎかも? 

a0187828_23281149.jpg

カイヌシとと同じくこりゃ運動不足ですな。  涼しくなってきたたら走るぞー!( リュウだけ笑 )







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-09-12 23:59 | diary