「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

Hakoneでステキ休日

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


いまごろですけど、やっと連休バナシ。 しかも前半19日のほう(笑)

a0187828_1953632.jpg

牛乳飲んだアトみたいな顔して、てけてけ走ってるランは 箱根の富士芦ノ湖パノラマパーク

実は6月にも来たんだけど、土砂降りでランどころではなくて。

リュウと箱根に来ると、密かに雨降られ率が非常に高いけど(笑)今回はリベンジで。









a0187828_19525959.jpg

やったコトのない輪くぐりを無理矢理やらされそうになり、断固拒否!のリュウ。

飛べるとカッコイイと思うんだけどなぁ(笑)







a0187828_1953214.jpg

やっぱり大好きなドッグランだよねー。 やっと入れてにんまり顔。

ここのランはパークの広さのワリに小さいので、誰もいなくなってからイン。







そこへ、なんと、なんですと!

a0187828_1953697.jpg

福岡のキラキラ王子こと 文太くん がやって来たー!

最近、K奈川県に引越して来た文太家ですが、まさか箱根で偶然会えちゃうなんて!







a0187828_1953053.jpg

生イケメンっぷりにキャーキャー、ひゅーひゅー! 本物は更にカワイイ!







a0187828_1953028.jpg

「 ふーん、ボクよりちょっとイケメンかもね。」  いやいやダイブ負けてますけど?(笑)







a0187828_1953129.jpg

イケメンってだけでなく、ばびゅーんとこの跳躍力&美脚を見て~。

りーぱぱも 「 飛行犬撮れた!」 と大コーフン。







a0187828_1953349.jpg

リュウもたまにイケメンと言われる時があったけど ( なぜか過去形笑 )並んで撮ると、

こりゃ分が悪いなー(笑)







a0187828_1953229.jpg

がっつり遊んでぺろりん休憩中な甘えた文太くん。







a0187828_1953135.jpg

そして文太くんのオモチャを横取りして遊んでとってもご満悦のリュウ。


文太家の皆さま、リュウが乱暴な遊び方してゴメンナサイ(汗)

これからは同じケンミン同士、仲良くしてください❤







ランで文太くんとバイバイして、我が家はパーク内のレストランへ。

a0187828_1953377.jpg

りーぱぱは不思議ランチプレート。

#なにが不思議って組み合わせが。 真ん中に杏仁豆腐だし(笑)






a0187828_195346.jpg

ワタシはちくわ天そば。 温そばにはめずらしいオクラ入り。

山菜ごはんも付いていてお腹苦しー。







a0187828_1953461.jpg

文太くんと遊んだときの激しさは何処へやら。 くたびれてキョトン(笑)







帰りは渋滞だったけど、遠回りして平塚に。

a0187828_1953433.jpg

遅めのお昼にあれだけ食べたのに、念願の初 コメダ珈琲 へ。







a0187828_1953654.jpg

そして初シロノワール堪能! めっちゃ美味しくて気に入った!

ウチの近所にも出来ないかなぁ。



ランでたっぷり遊びーの、素敵な出会いありーの、最後はお腹いっぱい(笑)の休日でした。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-09-28 00:53 | diary