「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

アートなリュウ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


すっかり秋ですねー。


秋と言えば、食欲、読書、スポーツなどありますけど、やっぱ 「 芸術の秋 」 でしょ。

なーんて、ワタシが描いたワケではありませんが。。。


リュウがなんとアートに! 超イケメンになってるー(´艸`)

a0187828_23333584.jpg

これは、Twitter でフォローさせていただいてる 髭@ヒロカヅ( @ma_me_daifuku )さんに

ズーズーしくおねだりして(笑)描いていただいて、原画まで送ってもらっちゃいました^^;

とーっても気に入っているので、クールなカンジに額装して只今玄関に飾っております。

ブログも沢山の出会いがありますが、Twitter でも、こんなステキなご縁に感謝☆


家宝にします~! ありがとうございました!







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-10-08 23:55 | diary