Dragon◎ボストン

めおと de なかめ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ハイ、亀更新。 連休にイベント行って来ましたよん。

連休って言っても先月のですけど…。 そこは、このブログではあまり気にしないように(笑)

a0187828_1364362.jpg

保護犬チャリティの ウォークラリーのイベント へ。

昨年は代官山 だったけど、今年は中目黒で開催。








a0187828_1364034.jpg

今年も2年連続でおヨメさまの あーちゃま と参加。







a0187828_1364365.jpg

この画像ではわかりにくいけど、着いた早々自ら池に飛び込んでビショ濡れリュウ。

お誕生日会 以来の再会にドキドキ?







a0187828_1363785.jpg

(多分)照れ隠しでさっそく再会のギャウりが始まった(笑)







a0187828_1363951.jpg

きらーん、真っ白。 ボステリは歯が命♪

待ち合わせでお待たせしている間にレデーはイベント会場でデンタルケアを済ませておいででした。







a0187828_1364250.jpg

さて、本題のウォーキングに出発しますか。

目黒川沿いを歩き始めたら、お水大好きなあーちゃまは川をぐいっと覗きこみ。 危ないゾー(汗)







歩いてる往路の途中で、そろそろランチにしようかと。

a0187828_1363972.jpg

ワタシは超ボリューミィだったカルボナーラ。 超めずらしいコトに食べきれなかった!







a0187828_1364124.jpg

あんママさんオーダーは名前忘れたけど、ママが大好きなアボカドを使ったプレート。

行く前にカフェをある程度下調べしておいたけど、中目黒はわんOKなカフェがたくさんあって、

ふらりと寄っても全然大丈夫なのしたー。







a0187828_1363973.jpg

会場で初めてあったボステリさん。 すぴかちゃんとすばるくん。

すぴかちゃんのほうがカラダは小さいけど、やはり女子だからか気は強かった(笑)







a0187828_1364041.jpg

2番目に会ったボステリさんはちゅらちゃん。 美人さーん。







a0187828_1364684.jpg

こちらの女子も物怖じせずに(笑) リュウのおちりを大胆にクンクン。







a0187828_1363884.jpg

そして、フレブルのももちゃん。 リュウたちよりずっとお姉さんだけど、めっちゃ元気!

今回ははなぺちゃさんあんまりいなかったなぁ。 残念。







a0187828_136423.jpg

イベント後もまたお茶しにカフェへー。

めおと写真をパチリ。 なんかカオ似てきたよお二人さん❤







自宅で戦利品をどっさり並べて。

a0187828_1364453.jpg

ここのイベントはヘタな○○○博とかより(笑)ずっとサンプルもらえちゃいます。

また来年も参加せねば。。。 あんず家、来年もヨロシクですよ!







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-10-19 00:52 | diary