「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

秋のZ会 in みなとみらい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


いっそのこと月イチ更新にしようかと思うこの頃。。。

連休の旅行の写真も未だに整理してないワタシ(汗)

てなワケで、先に旅行後のおハナシ。 ( それでも10日位前だけど^^; )




a0187828_23311329.jpg

恒例のZ会でゼンマイちゃんに会いに。









a0187828_23311430.jpg

おなじみベイクォーターにやって来ましたよん。







a0187828_23311241.jpg

リュウを撮るのもすっかり忘れて(笑)会ったとたんにいきなりおランチ。







a0187828_23311376.jpg

この日は10月とは思えない暑い日でゼンマイちゃんハカハカ。

スゴイ人出なので、撤収することに。







そして、いつものメモリアルパークにやって来たけれど…。

a0187828_23311531.jpg

この写真では分からないけど、オモチャの取り合いで流血騒ぎに。

相変わらずリュウがゼンマイちゃんのオモチャを横取りするからイケナイんです( ̄ヘ ̄;)







お次はメインの目的? 赤レンガで開催されている横浜オクトーバーフェストへ!

a0187828_23311625.jpg

ワタシはこのイベントは初めてで、軽くビールを飲もうと思ってただけだったのにヒトの数にびっくり。

会場内に入るだけで並んだし。 外で飲むビールはうんまい!からね。







暗くなる前にボステリさんに会えちゃいました。

a0187828_2331163.jpg

8ヶ月のつぶちゃん。 超元気女子でMyコンデジだと何枚撮ってもブレブレ。







a0187828_23311524.jpg

やっと撮れた奇跡の1枚(笑) スリムで美人さんでした。







a0187828_23311788.jpg

ビール買うのも並ぶー。 でも、ソーセージうんまい♪







a0187828_23311772.jpg

人の多さと音と光でテンションダダ下がりのゼンマイちゃん。 







その頃、リュウはというと…。

a0187828_23311835.jpg

見ず知らずの人に抱っこされてた!(笑)  どんだけ人懐っこいんじゃ。

アルコールが入っているせいか、皆さんフレンドリーで、ゼンマイちゃん&リュウは

通りすがりの人達に勝手に触られたり。写真撮られたり。 







a0187828_2331121.jpg

この日はイベント最終日だったせいか、激混みだったけど、楽しかった☆

ほろ酔い気分でリュウを抱っこして、この夜景の中をフラフラと帰りましたとさ。

真冬になる前にまたZ会したいな。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-10-28 00:12 | diary