Dragon◎ボストン

ご近所カフェ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先日のコト。

りーぱぱとせっかくお休みが合ったのに、ウチの車は只今修理中。

運転するヒトがいても車がないんじゃね…。 仕方がないので近所でも散歩するかー。

a0187828_18405881.jpg

今まで徒歩圏にドッグカフェは1軒もなかったけど、どうやら出来たらしい。

#ワタシが知らなかっただけで、昨年末にOPENしてたらしいけど^^;










a0187828_18405671.jpg

カフェオレとケーキを頼んでみる。 味はまぁ普通だったけど(笑)

近所でわんことひと休みできるってだけでウレシイもんね♪







a0187828_18405630.jpg

「 ボクにも何かください。」   あげません。







a0187828_18405712.jpg

「 そこをなんとか。」 とウルウル懇願。   うーん。 どうしましょ。







a0187828_18405658.jpg

「 もぐもぐ。」   結局、視線に耐えかねてオヤツをあげてしまった(笑)







a0187828_18405728.jpg

食べれたらこっちのもの。 呼んでもいないのに膝の上に乗りペロリ。 小賢しいヤツめ。







a0187828_18405595.jpg

また散歩の時に来ようね。 あまりにも近所なので、お店の場所はナイショ☆



旅行の記事はまた次回に~(汗)







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-11-03 19:28 | diary