Dragon◎ボストン

ワフな休日 その壱

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


誰も待ってないかもしれないけど、これは1ヶ月前の旅行のおハナシ。

るーるるーるーー♪ ( 歌ってごまかす笑 )


今ごろではありますが、しばしお付き合いくださいましー。



a0187828_18403392.jpg

10月の連休に1泊2日で、山中湖 ドッグリゾートWoof ( ワフ ) にやって来ましたよー。

実は3月の連休の時に予約してたけど、震災の影響で泣々キャンセルした経緯が。

ずっと前から来たかったから、やっとリベンジできたYO!










足柄SAでお友達と待ち合わせ。 一緒に行ったメンバーは。。。

a0187828_18403593.jpg

同級生ーズのおなじみギネスくん。

SAで苦手なリュウを見た途端、テンションダダ下がり(笑)







a0187828_18403498.jpg

こちらもおなじみタメのベックくん。 初めての旅行なんだって。 ワクワク楽しみだねぇ。

と、いつもの(笑) 呑みメンバーで。







午前10時に出発したけれど、さすが三連休の真ん中。

a0187828_18403439.jpg

渋滞で、ワフに着いたのは17時近くなってから(T_T)

こんなカンジで、もう薄暗くなってきちゃった。 でもせっかくだから夕飯までドッグランで遊ぼうね。







a0187828_18403317.jpg

「 シャーっ! 」  リュウは暗くなってきたってヤル気満々。







a0187828_18403634.jpg

すでにおウチに帰りたいギネス氏 (笑)







a0187828_18403653.jpg

ベック氏はロングドライブでも車酔いせず。







a0187828_18403580.jpg

「 とりあえず遊ぼうぜ! 」 なリュウ。

「 ツバが飛ぶからさぁ、あんまり近くで言うなよ…。 」 なカンジ?のベック氏。

でも、この後ふたりで仲良く遊べてたね。 







暗くなってきたので写真は撮れなくなったけど、小一時間は遊べて満足満足。


そして、おまちかねのディナー♪ これはワタシのオーダーした分から一部ご紹介。

a0187828_18405982.jpg

前菜:オマール海老と魚介のなんちゃら。 ( 名前忘れた…。)







a0187828_18405935.jpg

メイン:鶏のコンフィ。 ( 食べにくかった…笑 )



もちろんデザートまで有りのフルコース。 食事はどれも美味しかった! 

レストラン内はもちろんワンコ同伴OKだけど、カイヌシが飲んだり食べたりと忙しくて

全然わん達を撮ってなかったー(呆)







a0187828_184101.jpg

嬉しいことにルームナンバープレートはなんとボステリ!( フレブルかも? )

こういうのに犬連れは弱いわ。 胸キュンだもん(笑)







a0187828_18405810.jpg

そして、バスルームのタオル掛けが犬のオチリ!

建物はちょっと古いけど、ちゃんと手を入れてあって居心地良いホテルですよ。


食後は夜のお楽しみ、1部屋に集合して酒盛り。 ここも飲むのに忙しくて写真ナシ(笑)







ほど良くお酒が入ったトコロで、色んな部屋からの遠吠えを子守唄に(笑)眠り。。。。

a0187828_1841011.jpg

ぐっもーにん♪ 朝食はバイキング形式。

なんで、旅行に来ると朝からモリモリ食べられちゃうのかしらん。







a0187828_1841124.jpg

繊細なギネス氏はちょっぴり寝不足の様子。







a0187828_1841196.jpg

リュウもちょっと遠吠えに反応してたけど、ぐっすり寝て元気イッパイ。

朝ごはん食べたら、さあ遊びに行くよー!





その弐に ( そのうち笑 ) つづく。




Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-11-06 20:11 | diary