「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

ワフな休日 その弐

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


さてさて、その壱から気づけば一週間。 (予想通り?笑)

案の定長引いちゃったので、後編はサラっといっちゃいますねー。




2日目は朝から快晴。

a0187828_18435424.jpg

一眼レフで撮ったほうよりも、サブで持って行ったコンデジの方が綺麗に撮れてるのはナゼ?(笑)

さっそく広いドッグランで遊ぼうー!









a0187828_18444992.jpg

この日は10月とは思えない暑さだったので、クールタイをサラリ ( ダラリ ) と巻いて。

さすらいのリュウちゃん。 走る気マンマンの顔?






a0187828_18444695.jpg

初めてのお宿でちょっと寝不足気味かな?のベック氏だけど、ランに来たらお目目キラキラ。







a0187828_18445072.jpg

このメンバーで1番ナイーブなギネス氏。 でも、二日目ともなると少し緊張がほぐれてきた様子。







a0187828_184357100.jpg

マイペースなベック氏は我が道を行くよ。







a0187828_1848813.jpg

ひとりでだって、ばびゅーんと飛行犬。







a0187828_18435565.jpg

ギネス氏は、地面ギリギリの低空飛行で楽しみ始めた!

だんだん環境に慣れてきたんだねー。 ヨカッタ。







a0187828_18435532.jpg

こちらもマイペースなさすらいのリュウはいつも通りオモチャ部。 (もちろん自分のじゃない汗)

咥えたら絶対離さない。 せっかく来たんだから走りなよー(´ヘ`;) 







a0187828_18435758.jpg

愛犬無料撮影会というのにも参加してみたりして。 

気に入った写真があれば購入するというシステムだそうで。 我が家は初体験。







a0187828_184356100.jpg

かなりの枚数撮ってもらったのに、我が家は1枚しか購入せず。。。 すびばせん。







a0187828_18444936.jpg

今回の旅で唯一会えたボステリさん。 ビッシュくん♂ とっても大人しくてイイコ。

この日はホテル内でWBCというフレブルさんの大きなオフ会があったので、フレブルさんには

めっちゃ会えたんだけど、ボステリさんはビッシュくんしか会えなかったなぁ。







a0187828_18435485.jpg

前の日は帰りたそうにしてたギネス氏も、最後にはこんなステキ笑顔デター!







a0187828_18435658.jpg

リュウとも仲良く遊んでる風 ( あくまでだけど笑 )な写真が撮れたし。



いつもより長い時間一緒に過ごせて楽しかったワン+カイヌシたちなのでした~。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-11-12 20:06 | diary