「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

ワフな休日 おまけ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


これアップするの忘れてた…(笑)

今回、Woofに来た目的のひとつが ドッグプール に入れてみること!



とりあえず水に入れてみると…。

a0187828_20352917.jpg

目玉が飛び出そうなくらい完全拒否するリュウ。 池や川には入ろうとするクセに。

そこ足着くんだけど…(笑)









a0187828_1844473.jpg

でも、負けず嫌いのりーぱぱが許してくれるワケもなく…。

レンタルの胴衣を着ていざ出陣!







a0187828_18444899.jpg

すぐに上がって来れないようにプールの真ん中にリュウを入れて。

戻りたーい!と、必死な形相でもがくオトコ。 表情に注目。







これを何度か繰り返しているうちに、やっと本能である犬かきが目覚めてきて…。

a0187828_18444870.jpg

スパルタな特訓をした結果、この日一日で泳げるようになりましたとさ☆ やったー。







a0187828_18444789.jpg

「 ボクがんばったよ。。。 」  ひさびさに魂抜けたカオ出た(笑)

お疲れちゃーん。 大変良くできました! ハナマルあげようね。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-11-13 20:00 | diary