Dragon◎ボストン

初カインズ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あっという間に12月。

時間がない上に風邪をこじらせて体調絶不調なワタシ。。。

そんなワケで有言実行の月イチ更新となりました(笑)





さてさて、CMで良く見かける カインズホーム

どうやらペット衣料もお安いようですが、我が家の近くには店舗が無いので挑戦できず。

と、思っていたら所用でちょいと遠出をした際に見ーっけ。




2着買ったうちの1着。
a0187828_17154265.jpg

あらお安い、これ980円ですって!

手触りはアクリル感満載だけど(笑)なかなか似合ってる~。








もう1着のほう。
a0187828_17154246.jpg

上のパープルのニットと同じサイズなのに、なぜかブッカブカ… ^_^;

タグには 【 適応犬種:トイプードル、パグ、ビーグル 】 と既にバラバラだから仕方ないか(笑)

本当は他のデザインが欲しかったけど、殆ど品切れでリュウが着られそうなサイズから

チョイスしてみました。 次回はTシャツとか買ってみたいかなー?







<おまけ>
a0187828_1715428.jpg

飽きたのか変顔し始めたリュウ。






a0187828_17154119.jpg

おやつをあげるから機嫌直してー(笑)







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-12-10 17:47 | iPhone