Dragon◎ボストン

カテゴリ:diary( 52 )

オトコは黙ってD満へ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


月曜日の今日。

りーぱぱ休みなので、リュウと一緒にD満へ。 


実はワタシも今日は休みだったんだけど、土曜日からの風邪が治らず病欠で休んだので

連れて行ってもらえず。

a0187828_22271257.jpg

平日だからボステリさんには会えないかもね。

今日も長いかも
[PR]
by dragonboston | 2011-02-21 22:56 | diary

秋谷さんぽ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


どうやら調子が悪いのはPCではなくて無線ルータらしい。 場所を変えたりしてみたけどダメ。

なので、応急処置として今は有線にして部屋の真ん中にながーいLANケーブルが縦断中(笑)




そんなこんなしてる間にリュウとりーぱぱだけでおでかけ。

a0187828_1149045.jpg

まるで合成のような青空のココはどーこだ?  ヒント:犬はトンビに注意!(笑)

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-02-11 12:36 | diary

日常のシアワセ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


平日だけどあいぽん画像じゃないよ。

これはりーぱぱが休みの日に撮ってくれたモノ。

a0187828_0551613.jpg

窓際でだーいすきな陽射しを浴びて、またーりなリュウ。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-02-03 01:00 | diary

日曜日はランララーン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日はピーカンで気持ちイイ天気。

a0187828_2158747.jpg

最近はランではあいぽんでばかり撮ってたけど。

前回の記事で決意表明しちゃったので(笑)久しぶりにデジイチ持って。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-30 22:03 | diary

スクリーンデビュー?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


とうとう。




リュウが映画デビューしました!                         右上のハートの中にご注目。
a0187828_1772168.jpg

なぁんてすみません…ウソです(笑)

今、公開中の映画 『 犬とあなたの物語 いぬのえいが 』のサイトで作ってみました。

こちらを Click ! ( 注 : 携帯からだと公式サイトしか見えないようなので、ぜひPCからどうぞ♪ )


ほんのちょっぴり出演わんこ気分を味わえました(笑)






Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-23 17:22 | diary

ぱぱといっしょ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


月曜日。 ぱぱさんとおデーツのリュウ。

a0187828_015648.jpg

ペーパーのせいで普段、電車onlyなワタシでは連れて行けない金沢区の 海の公園 へ。

ここは人工砂浜なんだよね。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-19 23:59 | diary

休日はウマウマ鍋で

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ちょっと遅くなっちゃったけど、三連休最終日のおハナシ。


a0187828_152856.jpg

久しぶりにベイクォーターにご飯を食べに。

以前、コンテストで思いっきりスベった(笑)あの 例のお店 へ。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-14 01:24 | diary

「大好きな犬たちへ」vol.2

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


タダランに行く前にリュウには留守番してもらってひとりで出かけて来ました。

a0187828_2293672.jpg

ここはどこ?

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-10 02:44 | diary

リュウ発進!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


話題はさかのぼって2日のおハナシ。

映画を観に行って来ました。

a0187828_0321083.jpg

ヤマト世代のりーぱぱとキム氏を拝みたいワタシと、二人の意見が一致してチョイス(笑)

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-05 00:38 | diary

ぽかぽかまったり

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


お正月休み最終日。

リュウも最後の光合成中。

a0187828_10304658.jpg

ワタシも明朝起きられるかしらん…。




Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-04 10:32 | diary