Dragon◎ボストン

カテゴリ:iPhone( 21 )

ばいばい卯年

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


2011年もあと1時間ちょっとですねー。

a0187828_22171252.jpg

今年は色々考えさせられる年でした。

来年は絶対に良い年になれー!と心から思います。




このブログを見てくださってる方、TwitterやInstagramで交流がある方、

そして、全く交流がない方も(笑)ありがとうございました。

皆さまも我が家も2012年が笑顔いっぱいでありますように。。。


良いお年をお迎えくださいませ。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-12-31 22:31 | iPhone

初カインズ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あっという間に12月。

時間がない上に風邪をこじらせて体調絶不調なワタシ。。。

そんなワケで有言実行の月イチ更新となりました(笑)





さてさて、CMで良く見かける カインズホーム

どうやらペット衣料もお安いようですが、我が家の近くには店舗が無いので挑戦できず。

と、思っていたら所用でちょいと遠出をした際に見ーっけ。




2着買ったうちの1着。
a0187828_17154265.jpg

あらお安い、これ980円ですって!

手触りはアクリル感満載だけど(笑)なかなか似合ってる~。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-12-10 17:47 | iPhone

届いたよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


こんばんわ☆

最近、載せる画像が多かったので今日は1枚だけ。




おにゅーの SansaiDog さん。

ちょっと前に届いてたのに、まだ着せてなかった!(汗)

a0187828_211149.jpg

うふふ。 相変わらず超似合ってるー( *´艸`)

↑ だと分かりにくいけど、身ごろと背中の生地が色チでカワイクてお気に入り。

そしてやさしい肌触りも◎


今回も素敵なお洋服ありがとうございました~。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-08-27 02:17 | iPhone

最近はInstagram

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最終回だけマルモ観てしまった(笑) まなちゃんかわえー♡





ハナシは変わって。

Twitter やら mixi やら Facebook などのSNSに手を出してみるものの全て中途ハンパ(笑)

性分に合う合わないもあるでしょうけど。 全部を充分に楽しむのはなかなかムズカシイ…。





そんな中、最近ハマってるのが Instagram

ご存知ない方にざっくり説明すると iPhone の写真アプリで、肝心の画像フィルタ自体は大して

使いやすくはないんだけど (笑) このアプリの共有サイトが楽しい!







※キャプチャーなんで画像が粗くてすみません。

a0187828_1443288.jpg


このブログでポチしてもらうのはなかなか大変だけど (笑)

ここは皆さん気軽に 「 いいね! 」 してくれるので、モチベーションが上がるー。







a0187828_1445111.jpg

普段ブログには載せないような写真でもバンバンup しちゃってます。


たくさんのボステリやフレブルの写真が見られて、そして世界中の色んなシロクロの

普段の生活している写真も見ることができて毎日癒されるー。







これから始める方はあちらで会ったらヨロシクです☆







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-07-04 02:18 | iPhone

GW:番外編 叱られCafe

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


GWの写真まだアップし忘れたのあったー。 ええ、今さらなのはわかってますよ(笑)



ぜんぜん楽しくなかった笑 海づり公園 のあと、お茶でもすべーか。 とみなとみらいに。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-06-04 14:44 | iPhone

梅雨対策

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日は6月とは思えないほど寒かったー。 ぶるぶる。

今年は梅雨入りも早かったー。 異常気象?



約一年前に りーぱぱが作ったカッパ ( まさしくカッパ笑 )がさすがにキツキツなので

おなじみ、某通販の○ッセンにてレインコートを調達。

本当は他のブランドで欲しいのがあったんだけど 「 そんな高いのダメ!」 とNGで、○ッセン(笑)

a0187828_012655.jpg

まさかのサイズ失敗で ブッカブカ (笑)



ただいま、りーぱぱがチクチク直し中。

もう少しジャストサイズになったら、これで雨の日のお散歩も快適だねー☆







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-06-02 00:28 | iPhone

『 犬を飼う 』

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日で2月も終わり。 あー今年も六分の一、終わってしまった。。。





ところで。

『 犬を飼う 』って読んだことありますか?



イラストエッセイだと思ってネットでポチクリしたら約20年前くらいに描かれた漫画でした。

短編集なのですが、タイトルにもなっている一編 『 犬を飼う 』 を読んで号泣してしまいました。

あらすじは作者の飼い犬が亡くなる前の数ヶ月の話。

シンプルなストーリーなんだけど、動物を飼うのが初めてのワタシには衝撃でした。

『 犬を飼う 』ってこういうことなのか。 

頭では分かっていても 「 その日 」 が来たら立っていられないかもしれないと。










そして 「 その日 」 がやって来るまで、今一緒にいられる1日1日を大切に過ごそうと。









わんこと暮らす方もそうでない方も、機会がありましたら一読をおすすめします。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-02-28 01:39 | iPhone

こまったこまった

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


週末からネットが重いのはブログ村のせいだと思ってたけど、ウチのPCも調子悪いみたい。

ページが開かなーい。 そろそろSONYタイマー切れ?

困ったなぁ。

a0187828_1333657.jpg

※ この写真は本文と全く関係ありません(笑)







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-02-08 23:59 | iPhone

忘れてた

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


本日はりーぱぱの誕生日。 はっつばーすでぃ。

a0187828_23424125.jpg

すっかり忘れてたので(汗)慌てて帰りにケーキだけ購入。 

長く一緒に居るとこんなもんですな ( 我が家の場合はですよ!笑 )






a0187828_23442868.jpg

リュウはぱぱさんの誕生日なんてどーでもよくて、ケーキがもらえるのかもらえないのか

それだけで頭がイッパイの様子。 でも、ケーキはあげんよ。

( 爪切ったのに、この角度だと長く見えるー!汗 )




ワタシの誕生日は忘れずにヨロシク(笑)






Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-31 23:54 | iPhone

テーブルおばけ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


我が家ではテーブルの下からおばけが出るよ。

a0187828_032231.jpg

にょき。


このおばけ、カイヌシが食事中限定でダイニングテーブルの下から出没。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-27 00:09 | iPhone