「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

カテゴリ:goos( 4 )

RESCUED DOGS CALENDAR 2012

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


わぉー!

もっと早くアップしようと思ってたのに、こんな年の瀬になってしまったー(汗)







いまごろですが…今年も購入しました。

a0187828_22304898.jpg

RESCUED DOGS CALENDAR 。

※昨年のブログは こちら







a0187828_22314924.jpg

今回のお気に入りは4月のこのコ。 この表情がなんともカワイイなぁ。







カレンダーに添付されていた藤代 冥砂氏の文書から一部抜粋。


私たちは、微力なだけで、けっして無力ではありません。

 目の前の多くの問題に諦めずに、積み木をひとつひとつ丁寧に下ろしていく地道な作業に、

 終わりは必ずあると信じています。








田辺あゆみ氏のブログ に昨年の収益金額が載ってました。

ワタシは自分で購入してブログで紹介するくらいしかできない微力だけど、それでもいいかな。



↑ 田辺氏のブログによるとオフィシャルHPでの販売は既に終了したようですが、取り扱い店舗には

まだ残っているお店もあるようです。

※ワタシは昨年の同じ SHOP で購入しました。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-12-30 23:18 | goos

おぼっちゃま完成

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


わんわんカーニバルの戦利品のポロシャツを着て。 おすまし顔ぷりーず。

a0187828_2358918.jpg

なんとこれ500円でゲットン! よっ買物上手! ( 自画自賛 )

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-04-20 00:27 | goos

こてつくん Bag になる

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


タイトルは 『 ノンちゃん雲に乗る 』 的なカンジで。 ( え?知らない…汗 )




昨年の11月、代々木ドッグランに行ったとき に初めて会ったこてつくん。

ハマのこてちんこと虎鉄氏 ではなくて、小さいカラダで元気いっぱいの 学の虎哲くんのほう。


a0187828_23351673.jpg

代々木でその時、ワタシが撮ったこの写真を虎哲ハハさんが使ってくれて。

#被ってフレームINしてるのはハマのこてちん(笑)







a0187828_23354729.jpg

なんと素敵なバッグに~!! 

自分が撮ったのがこういう形になるなんてワタシ感激です☆  #虎哲くんのふてくされ顔に注目(笑)

こういう愛犬の写真を使ったグッズでお洒落なのってイイ! 

こてちん、キレイに消されちゃいましたね…。







a0187828_23361885.jpg

ワタシも欲しいけど、ウチはボンビーだから買えないかなー。







a0187828_23365630.jpg

はい。。。 がんばりまーす(汗)




虎哲ハハさん、写真送ってくださってありがとうございました!

今度ランでお会いした時に実物見せてくださーい。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-03-01 01:40 | goos

シリコン de クッキンぐー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


タイトルで引いちゃったそこのアナタ。 カモン!(笑)



最近、世間では スチームケース なるものが流行っているそうで。

ワタシは使い勝手が分からないモノにちょっとこの値段は出せないなぁ。

以前 「 レンジでパスタが出来る 」 容器を買って失敗したコトもあるし。 ( ふきこぼれる笑 )

a0187828_144067.jpg

でも使ってみたいー。 そこで、こんなムック本を見っけ。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-02-05 02:20 | goos