Dragon◎ボストン

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

忘れてた

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


本日はりーぱぱの誕生日。 はっつばーすでぃ。

a0187828_23424125.jpg

すっかり忘れてたので(汗)慌てて帰りにケーキだけ購入。 

長く一緒に居るとこんなもんですな ( 我が家の場合はですよ!笑 )






a0187828_23442868.jpg

リュウはぱぱさんの誕生日なんてどーでもよくて、ケーキがもらえるのかもらえないのか

それだけで頭がイッパイの様子。 でも、ケーキはあげんよ。

( 爪切ったのに、この角度だと長く見えるー!汗 )




ワタシの誕生日は忘れずにヨロシク(笑)






Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-31 23:54 | iPhone

日曜日はランララーン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日はピーカンで気持ちイイ天気。

a0187828_2158747.jpg

最近はランではあいぽんでばかり撮ってたけど。

前回の記事で決意表明しちゃったので(笑)久しぶりにデジイチ持って。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-30 22:03 | diary

ことしの目標

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


デジイチを購入して約1年ちょっと経って。

あまりにも写真が上達しないのでこんな本買ってみた。 ( 女子 ってトシじゃないんだけど笑 )

a0187828_163580.jpg

カメラに付属のトリセツも最後まで読んでないのに。 ( 読めよ笑 )

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-29 01:18 | camera

テーブルおばけ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


我が家ではテーブルの下からおばけが出るよ。

a0187828_032231.jpg

にょき。


このおばけ、カイヌシが食事中限定でダイニングテーブルの下から出没。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-27 00:09 | iPhone

土手さんぽ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


土曜日は1日お留守番だったので、日曜日は近所の土手へ。

a0187828_0474565.jpg

ここに来るの久しぶり。






a0187828_0491043.jpg

写真には写ってないけど。

この辺りは他のわんこが沢山いて気になって仕方ないリュウ。

そわそわして、こんな時は必殺 「 おやつ 」 コマンドも無視。






a0187828_050872.jpg

みんなと一緒に遊びたいんだよね。

今度、ロングリード持ってきてたら仲間に入れてもらおうね。 と、渋々撤収。



ご近所にわんこ友達できたらイイな。






Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-26 00:52 | iPhone

スクリーンデビュー?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


とうとう。




リュウが映画デビューしました!                         右上のハートの中にご注目。
a0187828_1772168.jpg

なぁんてすみません…ウソです(笑)

今、公開中の映画 『 犬とあなたの物語 いぬのえいが 』のサイトで作ってみました。

こちらを Click ! ( 注 : 携帯からだと公式サイトしか見えないようなので、ぜひPCからどうぞ♪ )


ほんのちょっぴり出演わんこ気分を味わえました(笑)






Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-23 17:22 | diary

飲みホーダイ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


たまには酔っぱらってる時に更新してみようっと(笑)






今日はおともだちとひさびさ飲みに。

a0187828_2134950.jpg

いま巷で色々話題のクーポンを使って(笑)

2時間ビール飲み放題で、写真のでっかいピザとポテトが付いてなんと 980 えーん!

たっぷり飲んで、しっかりモト取ってきたどー(笑)






千鳥足 ( 表現古い?笑 ) で帰宅したら、留守番のリュウがお待ちかね。

a0187828_2143761.jpg

「 土曜日なのにどこ行ってたのさ! もう。 」



ごめーん。 明日はお外に遊びに行こうね。






Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-23 02:19 | iPhone

からふるBOY

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


寒すぎる…。 光熱費の明細金額にびっくらこいております。



我が家でイチバン衣装持ちのリュウもアウターはあんまり持ってなくて。

一昨年 ブカブカだった上着 はピチピチでもう着れず。

最近は スカジャン のホックを2つだけ留めてムリクリ着せられてて(笑)



朝晩の散歩の時にササッと着せられるのが欲しいのよねー。

a0187828_14441.jpg

って、ことで○ッセンで激安アウターをみっけ。 ( ホントに安いのよ奥さん!笑 )

すごぉく安いけど意外と似合っててカワイイ。

前がマジックテープになってるのでパッと着せられるし。






a0187828_151973.jpg

フードが付いてるので一応いつものお約束写真も撮っておこう。 ふてくされてるね(笑)


少しは寒さがしのげるかなー?

これでガンガンお散歩行こうねー( うそです汗。ほどほどでお願いします。 )






Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-22 01:13 | iPhone

ぱぱといっしょ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


月曜日。 ぱぱさんとおデーツのリュウ。

a0187828_015648.jpg

ペーパーのせいで普段、電車onlyなワタシでは連れて行けない金沢区の 海の公園 へ。

ここは人工砂浜なんだよね。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-01-19 23:59 | diary

そりゃないよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


年初に買って来た、こたつ布団カバー。

a0187828_23485668.jpg

実際使い初めてからまだ一週間も経ってないのにやられた。。。

安かったとはいえ、あまりに短命すぎる。。。





犯人はもちろんリュウ。

a0187828_23493814.jpg

めっちゃ叱られたので、ただいま 『 反省しているフリ 』 中。

こんにゃろー!





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-01-17 23:53 | iPhone