「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フォトコン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


りーぱぱとワタシはどちらもカメラ初心者。 

いつもお互い撮った写真を見て 「 へったくそー 」 「 30点! 」 とか罵りあってるふたり(笑)



ちょっと前、そのりーぱぱが 『 デジタルカメラマガジン 』 4月号のフォトコンに入賞したので

記念にブログアップしときましょ。 ( そんな雑誌知らなーい。 なんて言わずに^^; )







ナイスショット部門 [ 特別賞 ]
a0187828_0192185.jpg

タイトル : 白黒 ( そのままやん笑 )




身内の写真が雑誌に載ったりするとちょっとウレシイ。

でも、家庭内ライバルなので(笑) ちょっとクヤシイ。









Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-04-30 00:47 | camera

もうすぐ〆切

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


こんばんは、りーままです。




わんこ飼いの方なら殆どの方が知ってるとは思うのですが、もうすぐ終了なので。

a0187828_23192959.jpg

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

Natural Dog Style さんでの署名活動が4月30日(消印有効)で締め切りだそうです。

用紙をダウンロードして、記入、郵送なので電子署名よりはちょっと手間がかかりますが。







a0187828_23194729.jpg

普段わんこ達に癒してもらってるワタシ達が、わんこ達にしてあげられることはなんだろう。





被災地では一般の仮設住宅でさえ、建設がなかなか進んでないようです。

そんな中、署名くらいしか協力できない自分の無力さを痛感するけれど、小さな力でも

沢山集まれば必ず大きなパワーになると信じて。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-04-27 23:48 | diary

近所ではっちゃけ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先週のハナシだけど(笑)

また、りーぱぱとリュウだけで ご近所ラン へ。

a0187828_0114273.jpg

すっごく久しぶりだけど、ここは慣れてる場所だからガンガンいくでー。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-04-25 02:33 | diary

おぼっちゃま完成

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


わんわんカーニバルの戦利品のポロシャツを着て。 おすまし顔ぷりーず。

a0187828_2358918.jpg

なんとこれ500円でゲットン! よっ買物上手! ( 自画自賛 )

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-04-20 00:27 | goos

わんわん@代々木でシロクロ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


日曜日。 「 わんわんカーニバル 」 代々木へ~。

ひとりで行くのをりーぱぱにめちゃ反対されつつ(汗) だって行ってみたかったんだもーん。



ボステリさんに会えるかなー?と思ってたら。

a0187828_22202991.jpg

さっそく入口でアネラちゃんに遭遇。 小顔で超カワイイっす。

アネラちゃんは以前、近所のランで会った ことあるのよね。 今日もやっぱり可愛いよぉ。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-04-18 01:37 | diary

満足やっほー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


水曜日。 急に仕事が休みになったけど、給料日前なので(笑)いつものタダランへ。

a0187828_0501936.jpg

平日だから誰もいなーい。 貸切だー!

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-04-15 10:16 | diary

初ランランでも

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



いきなりの 「 むいっ 」 顔で失礼~。

a0187828_0222717.jpg

これはゲリリンになる前日のハナシ。 またりーぱぱとメンズだけで。 ずりー。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-04-09 20:35 | diary

Canon ワークショップへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リュウのOPPはあれからフードが効いたのか、おかげさまでウン○が

少しずつ固形になってきて ( キタナイ汗 ) ひと安心。 お騒がせしました。





土曜日。 そんなゲリリンリュウには留守番してもらって。

a0187828_2304558.jpg


超久しぶりに銀座へ。 ホント何年ぶりだろ~。 スゴイ人出。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-04-04 23:40 | camera

ぐるぐるボーイ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


こんばんは。



いつものブログに戻ろうと思っていたら、火曜日からリュウがOPPに。


日・月と連チャンでドッグランに行ったので、疲労が原因では?と病院で言われて

水曜日からお薬飲ませてるけど、全然良くならなくて。 おなかぐるぐるぴーぴー。

4日間、朝晩毎日ケージがうん○祭り…(ノД`)・゜・。


a0187828_011084.jpg


犬生始まって2回目の下痢。 今回はなかなか治らないね。

もしかしたらストレス性かも?とのこと。 今回の地震でなっちゃうコも多いらしい。

7kgくらいだった体重が4日で6.2kgになっちゃった(涙)


かわいそうだけど、今朝はご飯抜きでガマンしてもらって。

今日、病院でロイカナの療法食もらってきてさっき食べさせて。

普段は何でも食べるくせにお薬だけはよけるという繊細ちゃんワザも。 こんにゃろ。



明日は少しでも良くなりますように!







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-04-02 00:41 | health