Dragon◎ボストン

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おうちでアロママッサージ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先日の平日。 りーぱぱのお休みの日にワタシも休みを取って。

名古屋のアロマの奥田先生 に我が家へ出張マッサージに来てもらいました。


最近、ペット博と六本木ヒルズのイベントで2回もマッサージしてもらったけど、両方とも

なかなかまったりせずに手強かったリュウ。

a0187828_1234355.jpg

前に施術してもらった コトがある先生だよー。 覚えてる?

リュウに合ったオイルをブレンドしてもらって、ソフトタッチではじまり~。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-05-31 00:15 | diary

ご近所さま

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


りーぱぱ散歩のある日。

a0187828_20362529.jpg

ご近所ボストンのおもちちゃんに久しぶりに会えちゃいました。

おもちちゃんはリュウが我が家に来て翌日の バッグ散歩で初めて会った 絶対忘れられない

思い出深いボストンさん。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-05-21 21:09 | diary

ギロッポン☆デイト

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先日の日曜日。

a0187828_0295876.jpg

ピーカンだったせいで、こんなニヒルなカオのリュウとやってきたのは…。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-05-19 01:31 | diary

GW:海づり公園

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


えっ、まだGWの話題?と思ったそこのアナタ! まぁそう固いこと言わずに(笑)


GWは基本仕事なりーぱぱと半日だけ休みが合ったけど。

なーんも計画してなかったから、ドライブがてら大黒ふ頭方面へ。

a0187828_062470.jpg

だだっ広ーい。 初めて来たハマの 海づり公園







a0187828_061427.jpg

広すぎてどっから周ればいいのやら。 意味もなく花を撮ったり。

魚釣りの人ばっかりで大きな声を出すワケにもいかず。







a0187828_063285.jpg

ハカハカしちゃうし、テンションが上がらないのか、全く遊ばないリュウ。

なんだかつまんないねー。

なので、リュウの写真はこれしか撮らなかった(汗)




教訓:海づり公園は釣りで来るべし!







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-05-15 00:28 | diary

GW:ペット博2011 in ハマ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ちょっとレポ遅くなったけど(汗) まだGWのハナシ。

a0187828_238296.jpg

ハマで開催のご存知ペット博へ5日の最終日に行って来ましたよん。

※今回はちょっと写真多め。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-05-09 00:13 | diary

GW:芝浦ランラン アフター

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


さてさて、ランランの後はお楽しみアフター。

a0187828_20115948.jpg

ダイニングチェアーに立ってるお行儀の悪いコは誰だー。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-05-04 20:37 | diary

GW:芝浦ランラン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


29日は仕事だったので、日曜日がGW初めてのお出かけ。

a0187828_134188.jpg

お久しぶりの芝浦ランラン。 芝浦といえば…あのコと待ち合わせ♪

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-05-03 01:45 | diary