Dragon◎ボストン

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みんなでアロマっこ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


この間のにちようび。

ベック家へギネス家とウチの3家族で、奥田先生 に出張アロマ&しつけに来ていただきました!

a0187828_1542720.jpg

奥田先生のアロマは3回目のリュウ。 もうすっかり覚えてますともー。



今日はいつもより写真もりもりなのであしからず。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-07-29 01:08 | diary

タコパでハピパ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!

確実にカイヌシよりも祝ってもらっているリュウです(笑)




誕生日当日はプチ旅行に行って来たんですが、写真整理がまだ全然終わってない汗

この間の祭日に我が家にお客さまが来てくれたので、こちらから先にアップすることに。

a0187828_022434.jpg

お客さまって誰ー?

※自宅なのにリード2本も繋がれてる暴れ者(笑)

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-07-21 01:25 | diary

2歳になったよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


本日、7月12日。 リュウ、めでたく2歳となりました!

a0187828_063791.jpg

まだ2歳なのに、こーんなに白髪が増えちゃいました。 あーあ。

今年になってからは組織球腫や毛嚢炎 (もうのうえん) になったりしたけど、

ワタシがブログを怠けている間にすっかり治ってて。 

白髪と の皮膚炎以外は特に悩みもなく。 有り難いことに健康優良児。 感謝、感謝です☆







1歳の時に小さい頃からの写真を振り返ったので今年はナシ(笑)

最近は裸族だったので夏服のプレゼントも買ってないし^^;

a0187828_061773.jpg

そこで、先日届いたSansaiDogさん。







じゃーん。 秋まで取っておこうと思ってたけど着せちゃいました☆

a0187828_065226.jpg

ひゅーひゅー! あー超カワイイ!


2歳もこんな親バカなカンジでいきますので(笑) どうぞヨロシクです~。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-07-12 00:00 | diary

合同BDパーチー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あぁ今日も酷暑…。




写真の整理がなかなか出来なくて、すっごく更新が遅くなっちゃったけど^^;

6月末に合同お誕生会 ( という名の飲み会笑 ) をギネス家で開催してもらいました~。

a0187828_1253556.jpg

主役の1人ギネスくん。 2009年5月18日生。 もう2歳になってるよー☆

カイヌシ同士はけっこう遊んでるんだけど(笑) ギネぽんはいつも殆どお留守番なので

ちゃんと会うのは1年振りくらいかも。 元気だったー?

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-07-10 10:55 | diary

最近はInstagram

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最終回だけマルモ観てしまった(笑) まなちゃんかわえー♡





ハナシは変わって。

Twitter やら mixi やら Facebook などのSNSに手を出してみるものの全て中途ハンパ(笑)

性分に合う合わないもあるでしょうけど。 全部を充分に楽しむのはなかなかムズカシイ…。





そんな中、最近ハマってるのが Instagram

ご存知ない方にざっくり説明すると iPhone の写真アプリで、肝心の画像フィルタ自体は大して

使いやすくはないんだけど (笑) このアプリの共有サイトが楽しい!







※キャプチャーなんで画像が粗くてすみません。

a0187828_1443288.jpg


このブログでポチしてもらうのはなかなか大変だけど (笑)

ここは皆さん気軽に 「 いいね! 」 してくれるので、モチベーションが上がるー。







a0187828_1445111.jpg

普段ブログには載せないような写真でもバンバンup しちゃってます。


たくさんのボステリやフレブルの写真が見られて、そして世界中の色んなシロクロの

普段の生活している写真も見ることができて毎日癒されるー。







これから始める方はあちらで会ったらヨロシクです☆







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-07-04 02:18 | iPhone