Dragon◎ボストン

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

届いたよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


こんばんわ☆

最近、載せる画像が多かったので今日は1枚だけ。




おにゅーの SansaiDog さん。

ちょっと前に届いてたのに、まだ着せてなかった!(汗)

a0187828_211149.jpg

うふふ。 相変わらず超似合ってるー( *´艸`)

↑ だと分かりにくいけど、身ごろと背中の生地が色チでカワイクてお気に入り。

そしてやさしい肌触りも◎


今回も素敵なお洋服ありがとうございました~。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-08-27 02:17 | iPhone

BDプチ旅 帰る日編

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


予告通り週末更新!(笑)

でも、そんな長々ひっぱる内容じゃあないんですよねー^^;

これで最後なんで、どうぞお付き合いくださいませ。




この日はリュウの誕生日当日。

a0187828_1455442.jpg

お宿を出発してから、わりとご近所のカフェへ。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-08-21 16:30 | diary

BDプチ旅 お宿編

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最近は時間的にも体力的にも週末の更新しかできなくなってるワタシ。

だもんで、またまた間があいちゃってますが^^; 前回のつづきー。




今回泊まったのは伊豆高原の ラトゥール というプチホテル。

a0187828_13303538.jpg

着いた早々くつろいじゃってるリュウ。 ちょっとくたびれたねー。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-08-13 15:20 | diary

BDプチ旅 行き編

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先月、リュウの誕生日にBD旅行行ってきたんですけど。

写真整理してから更新しよ。なんてぐずぐずしてたら1ヶ月近く経ってしまって(汗)

結局大して整理できてないけど、そのままゆるゆるアップしてみよ ^^;






7月11日。  はい、今年もリュウの誕生日の為に有休取りました(笑)

a0187828_1532758.jpg

ドライブBOXに入れられて 「 いったいどこいぐですか…? 」 のリュウ。

まるで、ドナドナドーナードーナ♪ な表情(笑) プチ旅行に行くだよ!

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-08-06 14:36 | diary