Dragon◎ボストン

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Hakoneでステキ休日

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


いまごろですけど、やっと連休バナシ。 しかも前半19日のほう(笑)

a0187828_1953632.jpg

牛乳飲んだアトみたいな顔して、てけてけ走ってるランは 箱根の富士芦ノ湖パノラマパーク

実は6月にも来たんだけど、土砂降りでランどころではなくて。

リュウと箱根に来ると、密かに雨降られ率が非常に高いけど(笑)今回はリベンジで。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-09-28 00:53 | diary

だだっぴろーい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先日のお休みの日。



また、りーぱぱとオトコ同士で出かけて来ましたよん。

a0187828_0375057.jpg

ここは初めて来たよ。 富岡総合公園 ですって。







a0187828_037499.jpg

すっごーく広いらしい。







a0187828_0374976.jpg

なのにドッグランくらい作ってくれてもいいじゃないよぉ。

まったく気がきかないなー、Yハマ市(笑)







a0187828_0375067.jpg

でも、LRだってこんなに楽しかったらしい! イェーイ☆  よかったねぇ。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-09-19 00:52 | diary

いつのまにかM

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日はカラダに関してご報告が。





にょきーん。

a0187828_23281237.jpg

カオだけ出すと、いつも通り小顔のリュウ。 でも。。。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-09-12 23:59 | diary

室内ランラン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ぐっと涼しくなってきましたねー。

最近、ちょっとブログやってる心境ではないんですけどねぇ(汗) 気分てーんかんっと。





リュウはご存知ハイパー野郎なので、他のコとモメたり、しつこくしたり、嫌われたり(笑)

と、なかなかドッグラン選びも大変でして(;´∀`)

a0187828_0551392.jpg

そこで、またりーぱぱが探して来ましたよ。 今回は室内ドッグランがある DOG INC さん。

ワタシの記憶が確かなら室内ランってお初かもー。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-09-07 00:38 | diary