「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワフな休日 おまけ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


これアップするの忘れてた…(笑)

今回、Woofに来た目的のひとつが ドッグプール に入れてみること!



とりあえず水に入れてみると…。

a0187828_20352917.jpg

目玉が飛び出そうなくらい完全拒否するリュウ。 池や川には入ろうとするクセに。

そこ足着くんだけど…(笑)

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-11-13 20:00 | diary

ワフな休日 その弐

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


さてさて、その壱から気づけば一週間。 (予想通り?笑)

案の定長引いちゃったので、後編はサラっといっちゃいますねー。




2日目は朝から快晴。

a0187828_18435424.jpg

一眼レフで撮ったほうよりも、サブで持って行ったコンデジの方が綺麗に撮れてるのはナゼ?(笑)

さっそく広いドッグランで遊ぼうー!

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-11-12 20:06 | diary

ワフな休日 その壱

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


誰も待ってないかもしれないけど、これは1ヶ月前の旅行のおハナシ。

るーるるーるーー♪ ( 歌ってごまかす笑 )


今ごろではありますが、しばしお付き合いくださいましー。



a0187828_18403392.jpg

10月の連休に1泊2日で、山中湖 ドッグリゾートWoof ( ワフ ) にやって来ましたよー。

実は3月の連休の時に予約してたけど、震災の影響で泣々キャンセルした経緯が。

ずっと前から来たかったから、やっとリベンジできたYO!

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-11-06 20:11 | diary

ご近所カフェ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先日のコト。

りーぱぱとせっかくお休みが合ったのに、ウチの車は只今修理中。

運転するヒトがいても車がないんじゃね…。 仕方がないので近所でも散歩するかー。

a0187828_18405881.jpg

今まで徒歩圏にドッグカフェは1軒もなかったけど、どうやら出来たらしい。

#ワタシが知らなかっただけで、昨年末にOPENしてたらしいけど^^;

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-11-03 19:28 | diary