Dragon◎ボストン

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ばいばい卯年

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


2011年もあと1時間ちょっとですねー。

a0187828_22171252.jpg

今年は色々考えさせられる年でした。

来年は絶対に良い年になれー!と心から思います。




このブログを見てくださってる方、TwitterやInstagramで交流がある方、

そして、全く交流がない方も(笑)ありがとうございました。

皆さまも我が家も2012年が笑顔いっぱいでありますように。。。


良いお年をお迎えくださいませ。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-12-31 22:31 | iPhone

RESCUED DOGS CALENDAR 2012

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


わぉー!

もっと早くアップしようと思ってたのに、こんな年の瀬になってしまったー(汗)







いまごろですが…今年も購入しました。

a0187828_22304898.jpg

RESCUED DOGS CALENDAR 。

※昨年のブログは こちら







a0187828_22314924.jpg

今回のお気に入りは4月のこのコ。 この表情がなんともカワイイなぁ。







カレンダーに添付されていた藤代 冥砂氏の文書から一部抜粋。


私たちは、微力なだけで、けっして無力ではありません。

 目の前の多くの問題に諦めずに、積み木をひとつひとつ丁寧に下ろしていく地道な作業に、

 終わりは必ずあると信じています。








田辺あゆみ氏のブログ に昨年の収益金額が載ってました。

ワタシは自分で購入してブログで紹介するくらいしかできない微力だけど、それでもいいかな。



↑ 田辺氏のブログによるとオフィシャルHPでの販売は既に終了したようですが、取り扱い店舗には

まだ残っているお店もあるようです。

※ワタシは昨年の同じ SHOP で購入しました。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
by dragonboston | 2011-12-30 23:18 | goos

初カインズ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あっという間に12月。

時間がない上に風邪をこじらせて体調絶不調なワタシ。。。

そんなワケで有言実行の月イチ更新となりました(笑)





さてさて、CMで良く見かける カインズホーム

どうやらペット衣料もお安いようですが、我が家の近くには店舗が無いので挑戦できず。

と、思っていたら所用でちょいと遠出をした際に見ーっけ。




2着買ったうちの1着。
a0187828_17154265.jpg

あらお安い、これ980円ですって!

手触りはアクリル感満載だけど(笑)なかなか似合ってる~。

つづきはこちら
[PR]
by dragonboston | 2011-12-10 17:47 | iPhone