「ほっ」と。キャンペーン

Dragon◎ボストン

BDプチ旅 お宿編

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最近は時間的にも体力的にも週末の更新しかできなくなってるワタシ。

だもんで、またまた間があいちゃってますが^^; 前回のつづきー。




今回泊まったのは伊豆高原の ラトゥール というプチホテル。

a0187828_13303538.jpg

着いた早々くつろいじゃってるリュウ。 ちょっとくたびれたねー。

つづきはこちら
[PR]
# by dragonboston | 2011-08-13 15:20 | diary

BDプチ旅 行き編

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


先月、リュウの誕生日にBD旅行行ってきたんですけど。

写真整理してから更新しよ。なんてぐずぐずしてたら1ヶ月近く経ってしまって(汗)

結局大して整理できてないけど、そのままゆるゆるアップしてみよ ^^;






7月11日。  はい、今年もリュウの誕生日の為に有休取りました(笑)

a0187828_1532758.jpg

ドライブBOXに入れられて 「 いったいどこいぐですか…? 」 のリュウ。

まるで、ドナドナドーナードーナ♪ な表情(笑) プチ旅行に行くだよ!

つづきはこちら
[PR]
# by dragonboston | 2011-08-06 14:36 | diary

みんなでアロマっこ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


この間のにちようび。

ベック家へギネス家とウチの3家族で、奥田先生 に出張アロマ&しつけに来ていただきました!

a0187828_1542720.jpg

奥田先生のアロマは3回目のリュウ。 もうすっかり覚えてますともー。



今日はいつもより写真もりもりなのであしからず。

つづきはこちら
[PR]
# by dragonboston | 2011-07-29 01:08 | diary

タコパでハピパ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!

確実にカイヌシよりも祝ってもらっているリュウです(笑)




誕生日当日はプチ旅行に行って来たんですが、写真整理がまだ全然終わってない汗

この間の祭日に我が家にお客さまが来てくれたので、こちらから先にアップすることに。

a0187828_022434.jpg

お客さまって誰ー?

※自宅なのにリード2本も繋がれてる暴れ者(笑)

つづきはこちら
[PR]
# by dragonboston | 2011-07-21 01:25 | diary

2歳になったよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


本日、7月12日。 リュウ、めでたく2歳となりました!

a0187828_063791.jpg

まだ2歳なのに、こーんなに白髪が増えちゃいました。 あーあ。

今年になってからは組織球腫や毛嚢炎 (もうのうえん) になったりしたけど、

ワタシがブログを怠けている間にすっかり治ってて。 

白髪と の皮膚炎以外は特に悩みもなく。 有り難いことに健康優良児。 感謝、感謝です☆







1歳の時に小さい頃からの写真を振り返ったので今年はナシ(笑)

最近は裸族だったので夏服のプレゼントも買ってないし^^;

a0187828_061773.jpg

そこで、先日届いたSansaiDogさん。







じゃーん。 秋まで取っておこうと思ってたけど着せちゃいました☆

a0187828_065226.jpg

ひゅーひゅー! あー超カワイイ!


2歳もこんな親バカなカンジでいきますので(笑) どうぞヨロシクです~。







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
# by dragonboston | 2011-07-12 00:00 | diary