Dragon◎ボストン

合同BDパーチー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あぁ今日も酷暑…。




写真の整理がなかなか出来なくて、すっごく更新が遅くなっちゃったけど^^;

6月末に合同お誕生会 ( という名の飲み会笑 ) をギネス家で開催してもらいました~。

a0187828_1253556.jpg

主役の1人ギネスくん。 2009年5月18日生。 もう2歳になってるよー☆

カイヌシ同士はけっこう遊んでるんだけど(笑) ギネぽんはいつも殆どお留守番なので

ちゃんと会うのは1年振りくらいかも。 元気だったー?

つづきはこちら
[PR]
# by dragonboston | 2011-07-10 10:55 | diary

最近はInstagram

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最終回だけマルモ観てしまった(笑) まなちゃんかわえー♡





ハナシは変わって。

Twitter やら mixi やら Facebook などのSNSに手を出してみるものの全て中途ハンパ(笑)

性分に合う合わないもあるでしょうけど。 全部を充分に楽しむのはなかなかムズカシイ…。





そんな中、最近ハマってるのが Instagram

ご存知ない方にざっくり説明すると iPhone の写真アプリで、肝心の画像フィルタ自体は大して

使いやすくはないんだけど (笑) このアプリの共有サイトが楽しい!







※キャプチャーなんで画像が粗くてすみません。

a0187828_1443288.jpg


このブログでポチしてもらうのはなかなか大変だけど (笑)

ここは皆さん気軽に 「 いいね! 」 してくれるので、モチベーションが上がるー。







a0187828_1445111.jpg

普段ブログには載せないような写真でもバンバンup しちゃってます。


たくさんのボステリやフレブルの写真が見られて、そして世界中の色んなシロクロの

普段の生活している写真も見ることができて毎日癒されるー。







これから始める方はあちらで会ったらヨロシクです☆







Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
# by dragonboston | 2011-07-04 02:18 | iPhone

おひとりさまMovie

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


昨日の水曜日。 

急に仕事が休みになったのでレディースデーということもあり、ひとりで映画観てきましたー。

結構、見た目はおひとりさまで何でもやっちゃいそうに見られがちなワタシですが(笑)

意外と映画は観たことないのですよん。 ( ひとりで牛丼を店内で食べるのも未体験!笑 )





特に観たいモノもないのでりーぱぱが観たがってたコレ。

a0187828_22361390.jpg

ベタですが(笑) 『 星守る犬 』 をチョイス。

絶対泣くもんか!と思ってたのに 『 ロック ~わんこの島~ 』 の予告編ですでにうるうる(笑)



ワタシは原作を読んでないせいか、なかなか主人公のおじさんに共感できないまま物語は進むうち

奥津さん( 玉鉄 )が飼ってた犬、クロちゃんのシーンでホロリ。

そして主役のハッピー( 秋田犬 )は超名演技! フィクションだと分かってながら最後は号泣。。。



でもね、映画自体はわんこ好きでも賛美両論あるストーリーかなーと思います。

わんこが可愛いだけの映画じゃない。 色々考えさせられました。







動物を飼ったらカイヌシはそのコと最後まで幸せに生きてく義務がある。

a0187828_22362414.jpg

リュウはハッピーほど飼い主想いじゃない気がするけど(笑)





Ranking参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









..... Ads by Excite .....
[PR]
# by dragonboston | 2011-06-30 23:13 | diary

初夏のZ会 取り合いの巻

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


前回、つづくー。

と言いながらも間があいてしまうのがワタシの悪いクセでして(汗)





さて、カイヌシたちがお腹もいっぱいになったところで、次は運動しなきゃね ( 犬たちが笑 )。

a0187828_2247672.jpg

臨港パークにに行こうと思ったけど、前日に雨が降った後だと ヒル!が出るという噂にビビって、

メモリアルパーク でちんまり遊ぶことに。

つづきはこちら
[PR]
# by dragonboston | 2011-06-27 23:47 | diary

初夏のZ会 カッフェの巻

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


おひさしブリでございます。

ひさしブリ過ぎてブログの更新の仕方を危うくわすれそうになってたー(笑)






先日の日曜日。 ベイクォーターでおデーツしてきましたよん。

a0187828_1213069.jpg

ペット博以来の ゼンマイちゃん 。 

この時期は前から約束してても、当日雨で延期になってしまって。 ようやく会えたねー。

つづきはこちら
[PR]
# by dragonboston | 2011-06-24 02:01 | diary